無くしたものが…

2012.10.16.Tuesday
出てきました。

いや何のことはないんですけどね、ただ昨晩から今朝にかけて必死で探して見つからなかったものが出かけて帰ってきたら床に置いてあったという。

いや待て無かったぞ
出かける前は確かにそこには無かったぞ何これ奇跡??

思わず妖精とかそういう存在信じそうになりました^p^
家族みんな知らないって言うんだよ凄くときめいた。
なんかこういうミステリアスな出来事に触れたの初ではしゃいでしまいました(*´ω`)
00:50|コメント(0)

共に赤飯炊こう、柳クラスタ様

2012.10.12.Friday
皆さまもうご存知でしょうか。ご存知でしょうか。
次のワンコイングランデに柳さんが…!出ることを!

ツイッタで情報貰ってから軽くふわふわしてましたずっと!
柳さんのグッズ待ちに待った柳さんのグッズそれもワンコイングランデとか…!ありがとう!ありがとう!
今まで柳さんよこせよごらあとか言ってごめんね!
来夏発売らしいです夏が待ち遠しい…!
サンプルの柳さん凄くかわいいので是非公式サイトで確認してもらいたいです\(*'▽'*)/

私ですか?今の時点で箱買いが決定しましたありがとうございます
23:39|コメント(0)

10月になりましたね

2012.10.01.Monday
10月のテニキャラ怒涛の誕生日祭ェ…_(:3」 ∠)_

受験まで残り1ヶ月切りましたつらっ
11月は受験マンスですねわかってます。うっかり書類の提出期限忘れていて担任に朝から怒られて憂鬱な1日でしたしょんもり_(・ω・`_ )_
でも自分のせいだから何も言えない先生ごめんね。゚(゚^ω^゚)゚。

今日は母の応援している俳優さんのお誕生日なので母がケーキ買ってきてくれました!
シャ・ノワールのケーキって可愛くて美味しいですよね大好きです(*´ω`)
10月入ってハロウィン仕様なケーキを発見したので私はそれにしました
入れ物の可愛いさ…!
かぼちゃマフィンです^///^



これ可愛くないですか!(^ω^≡^ω^)おばけとかぼちゃ可愛すぎる…!

これ二人で食べてる赤柳想像しながらほっこりしてます赤柳かわいい
20:53|コメント(0)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -