今日の運勢は最下位でした

2012.05.18.Friday
ちょっと朝の占いを信じてみようかと思いました、管理人です

朝から提出のプリントを忘れ、ハンドボールでは見事突き指し…そして自転車で足をぶつけるというどこの漫画状態でしたこれは酷い!!

でも1つだけいいこともありまして自販機に100円を入れて90円のジュースを購入したらお釣に20円出てきました。

大丈夫か、自販機。

しかしまさか出されたものを戻すわけにもいかず有難くもらってきました
ところでその自販機、私が買う時毎回10円多くお釣くれるんですが…ほんとあの自販機心配

21日は金環日食ですね!今から楽しみですがあのメガネ的なものは持っていないので買いにいけそうなら行きたいと思ってます(´^ω^`)真田くんの誕生日何も出来そうにないです(´^ω^`)
19:57|コメント(0)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -