雛祭りという現実を忘れていた

2012.03.03.Saturday
ツイ禁してるとひたすら妄想が頭の中をぐるぐるするわけですね、知ってました(妄想を吐き出せないため)
というわけで再び赤柳妄想。

▽赤柳妄想
柳さんの安眠剤は赤也。
ストレスや悩みで不眠症になっちゃっても、赤也抱き枕にしてたらぐっすり眠れちゃう。
赤也もぎゅって抱きついてくる柳さんが可愛いから大人しく抱き枕になっててくれる´///`
学校とかでは特に甘えたりしてくれないから甘えてもらえると嬉しい赤也。でもそういう時は大抵柳さんの精神が不安定な時だから何だかんだで複雑でもある。
甘えてほしいけど柳さんが苦しんでいるのは辛いから。
だから赤也を抱き締めている柳さんの目が濡れてたりしたらもう。゚(゚^O^゚)゚。

ああ赤柳…/////

そう言えば今日うっかりコンビニでSQ立ち読みしてその場に崩れ落ちそうになりました^p^
カゴプリ!カゴプリ!!
柳さん可愛すぎて悶えた…!!
口元押さえてにやけているのを隠しつつレジまでSQ持っていった私は正しく不審者です、ありがとうございました
自分の気持ち悪さがよくわかった1日でした。

取り敢えずツイ禁まじ辛いので早く水曜になって下さい(水曜に解放される)


拍手ありがとうございました!励みになります…!
19:30|コメント(0)
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -