ねこの日ですね!

2012.02.22.Wednesday


というわけでねこの日仕様の赤柳です\(^O^)/
あかやにゃでほのぼのしててくれたら私即お持ち帰りします(真顔

なんだかんだ言って2月ももう少しで終わってしまうという恐怖…。
しかし今年はうるう年だから不二くんの誕生日を当日に祝える年ですね!!!
がっつり祝いたいですが時間取れる気がしないので細々とお祝いしたいです\(^O^)/
幸村さんも近いしね///
不二くんと幸村さん2人並んだら圧巻されますね///いえ此方の話です^p^

当日におめでとう言って後からがっつり祝おうかな…いや、そんなことしたら色々と二の舞になりますね。学習しろよ私^p^

えへへ、祝う事は確定事項なのでお絵描きだけでもしとこうと思います(*´∀`*)
不二くんと幸村さんのツーショ見たいよおおおおお
23:39|コメント(0)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -