赤柳パラレル妄想

2011.11.19.Saturday
今日は一日赤柳のパラレル妄想して過ごしてました^^

ベタに吸血鬼パラレルとか

悪魔に憑かれてる赤也×吸血鬼柳さん

柳さんは吸血鬼なんだけど人と吸血鬼の間に生まれたクォーターだから、吸血鬼に血も与えられるし日光を浴びても灰にはならない。でもそれでも吸血鬼に変わりはないから日光は苦手で常に日傘常備。
いつも貧血気味な吸血鬼。本人曰く「血は鉄臭過ぎる」薄味好みなわがまま吸血鬼。

赤也はもともとは普通の少年。
でも友人と森に入った際に迷子になって、そのとき出会った悪魔に魅入られて憑かれちゃう。結果血の気が多くなりすぐ頭に血が上る切れやすい性格に。
赤也自身は性格を直そうと努力するんだけど、悪魔の仕業なので直る気配が見られず成長後村を去ることに。

こんな感じの二人でパロとかどうですk((

いやもう私が読みたいだけなんですけどね^p^

他に純血種の幸村さんとか退魔士な真田さんとか考えてたり…
幸村が柳さんのこと猫かわいがりしてたらいいと思ってる
真田と幸村が互いに思いあってたらいいと思う、そんな二人を見守ってる柳さんとか
そんな柳さん見てる赤也とか
これ真田の葛藤がすごいと思うんだ、退魔士が吸血鬼に恋…

ここまで決めると28とかジャブンとかも取り入れたくなってくるのが立海クラスタというもの…またのんびり妄想しとこうと思います^^
00:22|コメント(0)

一段と寒くなりましたね

2011.11.15.Tuesday


最近ちょっとペイントも楽しいなとか思い出しました


…ここもう柳さん大好きな管理人の無法地帯になってもいいでしょうか
ちょっとうっかりサイト様巡っているうちに柳仁に火が付きまし…た…
うおおああああにおうかわいいよおおおおおおお仁柳も好きなんだけど…!!好きなんだけど…!漢前な柳さんと乙女な仁王くんとか…!!そんな…!!
やばいよだれが

もともと仁王くん好きなんだけど、これはね///////
いやでも一番は柳さんです踏まれたい罵られたい泣かせたい

赤柳小説肝心のオチが決まらずあたふたしてます、短編で。
とりあえず長編も書かないとと思いつつも気づけば後回しに…何だこれ悪循環

スランプ抜けれるようにがんばります^p^
19:00|コメント(0)

あばばば…!今日はポッキーの日ですよ!

2011.11.11.Friday


ということで赤柳にポッキーゲームしてもらいました^▽^

文字無しはmainの方に置いてあります

そしてそして!
4000HITありがとうございましたー!

あわあわもうこれ夢なんじゃないでしょうか…!
もう本当に感謝です!
こんな辺境にまでありがとうございます!

拍手して下さっている方もいつもありがとうございます!>///<

もっと赤柳が、いや柳受けが増えればいいと毎日切実に願っております

柳さん愛でたいです柳さんはあはあ

愛さ蓮二とか大好物すぎて…しかし虐めたくもあるこの心境///…愛です

立海みんなに愛されてる柳さんがみたい
もう勢い余って他校からも愛されてる柳さんがみたい

何気に跡柳とか好きなんです、聞いてませんね^p^


こんな感じの管理人ですが、頑張ってやっていこうと思いますのでお暇な時にでも覗いて頂ければ嬉しいです^▽^

4000HIT本当にありがとうございましたー!
22:28|コメント(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -