突き指しました^p^

2011.10.27.Thursday
バスケットボールしていたら見事突き指しました\(^O^)/

それもパスしてたらとかじゃなくて、1人でゴール下からシュート打つ練習してたら受けそこなってぐきりといきました
間抜け過ぎる^p^

それにしても左右で薬指の太さがおかしい、腫れがひかないんですが…頑張って治して薬指さん^p^
そして何故か一番長い中指は無事という。どんな取り方したんだ私



そういえばOVAが発売されましたね!まだ見てませんが^p^

ブンちゃんとジロちゃんの話が気になり過ぎて夜しか眠れないこの頃です(*´ω`)
九州二翼も気になるあああああああ//////


拍手ありがとうございました!感謝…!
23:41|コメント(0)
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -