まあ色々と

2011.10.22.Saturday
楽しみ過ぎてうっかりフライングばっちりなハロウィン絵をあげちゃいました管理人です

友人から「早いよばか」って言われましたが気にしない


唐突ですが、生物の教科書とかネタの宝庫じゃないのか思うんですよ

いや、単純に私が勝手に悶えただけですが^p^

教科書に書かれているワカメという言葉を見てきゅんとしたので(末期)柳さんも同じようにきゅんってしてたら可愛いなと!

そしてその後1日ずっと機嫌がいいんだよ。それでも気付くのは部長副部長赤也ぐらいなもんなんだけど。

で、部活の時に気付いた赤也がブン太あたりに「今日柳さん機嫌いいっスね」とか聞いてたら可愛いなと思った。

柳さんがご機嫌だと赤也も嬉しいんだけど、機嫌いい理由が赤也にとってとても不本意なものなんだよ

どんまい赤也。でも柳さんは嬉しそうだよ!

そんな語りをして今日は終わります\(^O^)/
16:54|コメント(0)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -