劇場番見てきました

2011.09.18.Sunday
ネタバレなどしませんよ!
劇場番ネタで赤柳書きたいとは考えましたが^p^
しかし連れとあちこちしてる間に飛びました、なんてこった

大体の流れは24にうpしたのでこっちはあんまり書くことが…ああ、メイトとまんだ○けには行ってきました!

薄い本あさって可愛い赤柳ゲットして来たので私満足です
赤柳可愛いですよね、素敵

散々巡った後、連れと3人でトークしながら絵をがりがりやってきました

2人とも上手いから目の保養//しかし好きな学校が違うという悲劇
立海にはまればいいと思うよお二人さん

写メっていないので画像はありませんがまた色付けれたら自分の落書きはmainにさらします


拍手ありがとうございました!
応援ありがとうございます////凄く励みになります///

23:57|コメント(0)
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -