小ネタ置場
会話文やネタ中心なので未完物もボチボチ


▽歳をとっても変わらない
※ヒロ→円♀ギャグ


「それじゃあ円堂ちゃんにも話して貰おうかな」

「……。

「君が雷門を離れてフィフスセクターの施設以外も探っていた事は知ってるよ」

「…豪炎寺があいつがやろうとしていた事がようやくわかったんだ」

「全部知ってるよ…見てたからね!!!!(ハァハァ)」


((おぃいいいいっつ!!!?))

「…ヒロト」

「なんだいまもりゅっ!!!」

「…お前はいつになっても変わらないな…」

「俺はまもりゅ一筋さ!!!」





2012/02/08 13:24


▽純粋boy
※天→円

「円堂監督っ!!!」

「ただいま」

「俺っ…監督が急にいなくなって不安で…」

「ゴメンな松風」

「でもこれからはずっと雷門にいますよねっ?何処にも行かないですよねっ???」

「ぇ…嫌…それは…(俺もいつかはチームに戻らないといけないし…)」

「また、居なくなっちゃうんですか?」

「い、嫌っ…ホーリーロードもあるしまだ当分は雷門の監督としているつもりだ」

「っ良かったぁ!!!///」

(…ホント、こいつにはいろんな意味でかなわないな…)




2012/02/08 13:20


▽使い方が違います
※雨天


最近太陽の所に遊びに来ると
毎日と言って良いほど太陽は携帯を見ながら何かを真剣に打っていて

「太陽はいつも何を書いてるの?」

「あぁ、これ?これはね天馬の成長日記だよ」

「え?」

今、太陽は何て言ったんだろう?
俺の成長日記?
そんなのを太陽は毎日携帯でつけてたんだろうか?


「一体どんな事を書いてるの?」

「見たい?」

「うん」


aporo太陽
今日も天馬が会いに来てくれた^^
10分前

aporo太陽
天馬が雷門中でのサッカーの話をしてくれた、サッカーの話をしている時の天馬は可愛い
2分前


「太陽…これって」

「俺、サッカー以外でこんなにも好きになったのは天馬だけで病院にいても天馬の事を考えるだけで楽しいんだっ!///」


そう言って嬉しそうに微笑む太陽に
天馬はそうなんだ、とだけ呟くと病室の入口で複雑な表情をしている冬花に苦笑いを浮かべるのだった


(私もね、過去に似たような光景を見たことがあるから天馬君の気持ち良くわかるわ…)

(…俺は、太陽が笑ってくれるならそれで良いです)




2012/02/05 04:38


▽恵方巻き
※円堂総受け_皆で恵方巻きの食べ方について語っているだけの会話文



「今日って節分だね-」

「デモーニオでも呼んで豆まきでもしようか」

「うわ、鬼道君って鬼畜だね」

「まぁそれは冗談として、アイツらは一体何をしてるんだ?」

「あぁ-…何かね恵方巻きの食べ方について語っているみたいだよ?」

「恵方巻きなんて好きに食べれば良いじゃないか」

「あ-…恵方巻きを食べるのはキャプテンだから」

「は?」

「絶対に円堂に食べさせるなら両手で持たせて口いっぱいに頬張らせる!!!」

「いいやっ!!!僕なら円堂くんには両手で持たせて少しずつ食べずらそうに食べさせるね」

「…お、おい、豪炎寺もヒロトもそこまでにしておけ」

「ほぅ、そうゆう鬼道は円堂に自分の恵方巻きを食べさせたいとは思わないのか?」

「(自分の恵方巻き?!)嫌…だから、恵方巻きをどう食べようが円堂の自由だろ、なぁ風丸?」

「いや、毎年恵方巻きは円堂と食べさせあっているからな、俺はそれだけで満足だし」

「…あ、キャプテ-ンw」

「お、皆で何を話してたんだ?」

「明日の節分について話してたんだっ」

「へぇ-」

「ねぇキャプテン、今年から節分で食べる恵方巻きは僕と食べさせあいっこしようよっ、…駄目かなっ?」

「そんな事ないぜっ?」

「わーいっwキャプテン大好き-w」


オワレ\(^0^)/


2012/02/02 17:59


▽初夢
※吹円♀


「あけましておめでとう守」

「あけましておめでとう士郎!今年も宜しくなっ」

「こちらこそ、宜しくお願いします」

「でも、こうして家にいると正月って感じがしないな」

「そうだね、守は初夢は見れた?」

「…あー…ぅん、見れ、たぞ」

「どんな夢だったの?」

「そうゆう士郎は初夢見たのかよ!」

「あ、話そらした、僕はね守と二人の子供達と一緒に幸せに暮らしてる夢だったよ」

「子供?!!////」

「うん、僕と守の子供、…もしかして守も初夢に子供が出てきたの?」

「…あ、あぁ//」

「新年早々僕達って気が合うんだねw」

「…士郎?」

「何?守?」

「どうして俺の着物を脱がせるんだ…?」

「初夢で見た内容は現実に実行されないといけないんだよ?…それに、姫はじめもしないとねw」

「え、嫌…嘘だろっ…これから初詣に行くって…」

「…守は僕との赤ちゃん欲しくないの?」

「欲しいけど、それと今は関係なっんんぅ//」

「初詣は後で行けば良いよ、ねっ?」

「ぅ゙…士郎のスケベ」

「守だけだよ」

「…嬉しくないっ」


(…馬鹿!!!結局初詣行けなかったじゃないか!!!)

(ゴメンね、でも守だって気持ち良さそうにって痛い痛いっ!!!)

(…―!!!!////)




2012/01/05 10:59


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -