memo | ナノ


10/16:Thu
○<注意>リアルっぽい話

こんばんは〜
卒制終わらなくて情緒不安定な私が通ります


親友に「さびしい〜><」とLINEを送ったら「彼氏つくれ」と速攻返事が返って来ました。

彼氏って何でつくるんですかね?ねんど?木?紙?あっ、銅とか??
作ろうと思って作れるならもう何十人も手玉に取ってるはずです。
別の友人に相談して見たら、「おまえは全てのわがままを許容してくれる懐の深い人じゃなきゃだめだ」と言われ、でもこんな喪女にそんな素敵な男性が現れるわけないじゃない!っていう…
てか四ですよね、四のことですよね、波風ミナトとかのことですよね?えっなに、痩せればいいの?クシナみたく巨乳維持したまま痩せるの?えってかただでさえお腹ばかり柔らかくて乳は瀕死なんですけど…えっ?これで痩せたら確実に何の凸もない体型に…サクラ体型に…あっ

彼氏生みたいわぁ


ナマい話でごめんなさい><







10/03:Fri
○top変更


topのメインページリンクの画像を変えましたよー\(^o^)/
見りゃわかるってか!ソウデスネ!
パリにいったときの写真を銅版画っぽく加工してみましたです。オシャレになってよかった(^-^)
自分で描いた絵にするか迷いました。でもこっちのがオシャレだった。

今日は7時に起きようと思ってたのに目覚めたらまた10時でした。明日の模試大丈夫かなぁ〜不安だ〜朝が不安だ〜。゚( ゚^∀^゚)゚。







10/02:Thu
○振替休日


文化祭の振替休日なかいへーが通りますよー


10月になってしもうたですね。たいへんだー全然卒制終わってないー全然受験に間に合うレベルじゃないー絵も勉強もーファーーー
今週末は模試です。実技の。いやぁヤベェですね、もう今から緊張してます。というか今日の講評で一気にドキドキしだした感じです。だって先生があんなこというから。゚( ゚^∀^゚)゚。
予備校の先生はどうにもこうにもわたしにプレッシャーかけるの大好きです。こまっちゃうなぁ、先生たちどんだけわたしのこと好きなんでしょう、ああ困った困った

てなわけで、今日はパレットを持って帰ります。久しぶりに。
自宅でちょっと自主課題…する…予定…?いえいつもどおり予定は未定です。


今日の帰りは変な人に「あしだまなだよ!!(重低音)」と言われたり、電車ではとなりのひとが足は内股で上半身踏ん反り返っててjkか!って突っ込みたくなったり楽しい一日でした。
10時起き生活だといろいろと楽観的になれて生きるのラクですね(^-^)







09/27:Sat
○学祭!


絶賛学祭期間でーす
ここんとこ数日間ネタがなくってブログ更新出来なかったです。なんせ受験生なもんで、日々学校と予備校でありますよ。
今年は受験だしわたし受かるの最難関だし絶対に働いてなんてやるもんかと思ってたんですけど、いやどうもクラスの人々の自己チュー度を甘くみてました。おかげさまで超絶働いてます。はは
楽しいけど…今回は責任者でこそないし、わりと好きなこと言って好きなことさせてもらって楽しいけど…いやぁ、わたし食販担当のはずなのになぜか装飾めっちゃ手伝ってますね、なぜですかね。センスのないわたしに任せようと思うクラスメイトの気がしれませんねハハハ(^◇^)
いやしかし楽しいです。達成感など半端なかったです。だからいいんだ、許してやるんだ。

全体の委員の仕事だけは苦痛で仕方ないですが。なぜわたしが子ども相手に愛想よくしてやんなきゃいけないのかっていう…ッ←子ども嫌い
てかなんで子どもが学祭来るのか。
おまえらおとなりの公園で遊んでろよとずーーっとわりとずっと思ってました。ごめんね子ども。わたしがひとりっこでごめんね。

まあでも去年までのわたしとは一味も二味も違いますよ、ふふふ。
去年までならわたしは「学祭準備忙しいから予備校やすむー」ってなってましたけど、今年は違います。どっちもめっちゃ頑張って両立してます。しまいには寝ながら絵を描くというスキルまで身につけました。いやこれはちがうか。
体力が常に底辺にへばりついてるわたしですが、かなり頑張ってますよちょっと誰か褒めて


しかしやばいですね、今日2ヶ月ぶりに二箇所も蚊にさされました。すぐさま教室中で「デングー!」騒ぎになりましたよ。
わたし学校休んだら単位やばいのに縁起でもないことを言わないでいただきたい!こわいし!
いやん







09/13:Sat
○展示


制作、ちゃんと終わったでーす\(^o^)/やったーよかったー
やっとゆっくりできます。というかふつうに受験勉強に専念できます。

昨日終わったのですが、それで気が抜けたのか一気に体調くずしました。゚( ゚^∀^゚)゚。
さっき、ちゃんと朝っぱらからお勉強塾いってきて、今から展示の受付の当番に行きますが、ドエラい怠い。そんでそのあと講評とか言ってたような…。講評もつかなぁ
お腹の風邪なんです。たぶん。でも肌もキリキリするし頭ぼーっとしてるのはいつもですがお家で寝てたい気分もいつもですが、なんというか、うん。お腹が
あと頭が

今日1日は持ちこたえるぞーー!







09/11:Thu
○デジ絵のお話


いつからかペンタブで絵を描くのが描きにくくなったです。ちゃんとデッサンやら始めてからなのかなぁ、感覚が全くもってちがうんですよねー。どうしても受験対策の方が重きを置いているので時間多くとってますし、まあ仕方ないのかもしれないですが。将来はパソコンでの制作もして仕事になればいいなぁと思うので、大学入ったら頑張ろうと思います。

それにしても、好きな人の絵を見ると描きたくなっちゃいますよう。
昔から好きなイラストサイトがあって、ひさしぶりにURL押したんですけど、全かいへーがザワザワしました。
もちろん片道リンクです。コミュ障なもので。
過去に違うひとですけど、仲良くしてた絵師さんいましたが、わたしが美術系の勉強を始めた途端掌を返し攻撃してくるようになったという事件がございましてですね、完全なるトラウマですが。
たぶん、上手い絵描きさんって向上心のあるひとで、一歩誤るとそれがただの敵意になるんでしょうけれども。分からなくもないけれども。


今日は考査が1教科だけだったので、マリオしてから作業します。







09/09:Tue
○好きなまんが


堀宮読んでる人いませんかーー
堀宮めっちゃ好きなんですけど、周りの人間が勧めてくれた人すらも全部読破してなくて語り相手がいなくて困っているでござる。
全部読んでるよそんで最新のもの定期的にチェックしてるよ!という方、メル友になりましょう。急募!あっホームページの方ね、本でなくて。


今日は陶芸しましたよーホー
釉薬ビチャビチャしてたら手が荒れた気がする。とても荒れた気がする。

明日は試験ですね。一夜漬けですね。ふふっ







09/06:Sat
○雨


突然の雨にアワアワしながら猛ダッシュしましたかいへーです。おかげさまで汗をかいてしまったですよ。今年の夏は画塾の往復移動時間においては一度も汗をかかずにのりきったのに!ぷんぷん
学校ではもちろん動く時は動きますけど。

いやぁ、わたしひとりなら普通に歩いててもよかったんですけど、なんせ作品を担いでいたので。丸太を担ぐように。
紙ですしね、描いてある面は内側に丸めてあるので大丈夫かなって思いもしましたが、結構降るようになってったんで仕方なく。


ここんとこずーっと制作ばっかしてて勉強してないのです。試験前なのに←
来週の水曜日からですね、三日間です。一日1教科とかやめてほしい。そんなら1日でぜんぶやりきって残り2日はお休みにしてほしいですね。
まあわたしが選択したものなんですけど…

寝不足がたたって運気悪いこの頃です。
そんなストレスをアカヤチと及潔で癒す毎日。
はやく制作仕上げてたっぷり睡眠の時間を取りたいです_(┐「ε:)_







09/02:Tue
○お絵描き大会


休み明け初授業でしたよー
専攻もありました。もうバッチリありました。あのね、まあ宿題を持ってくのは忘れたんですけど、全然集中何てできなくて、めっちゃ喋ってたんですけど、ハイ。
絵を描くという話になり(イラストのほう)先生の目をうまいことかいくぐってお絵描き大会してたわけです。久しぶりに会ったから仕方ないじゃない!
わたくしイラスト下手くそのヘッポコピーなので、ネタ絵ばっかり描いてました。

予備校ではみんな眠くて、眠い眠い言ってました。青年マルスを描きながら。
マルスが眠そうな顔してるのが悪いと思う←


帰りの電車にて、ミスドの体に悪そうなドーナツのような匂いが充満しておりました。
わたしじゃないよ!








09/01:Mon
○ハイキューcp話


昨日はいい及川でしたねhshs
厨房及川の鬱っぷりといい内モモといい鼻血といい、最高でした。マッキーのフトモモも素敵でした。
厨房及川が影山と交代させられちゃうシーンで、ベンチで鼻息荒くしてる及川の下からのアングルのワンショットが実にいやらしいフトモモで内モモで、ワタシの方が鼻息荒くなっちゃう。というかあれは股間ギリギリじゃないっすかね<●>言<●>
及川のアダルティな一面は中学生のうちから開花していたとわたしは結論付けました。
下ネタすんません。

今日目覚めました。あかやちに目覚めました。やっと、やっちゃんのcpがかいへーの中でスッと落ちました。あかやち良い。
ハイキューのcpはですねー、大結と及潔ですねー好きですねーそれに加えあかやち…ふふん
及潔←菅にも心がざわめいた。岩潔もいい。岩潔とか、及川から潔子さんを保護する岩ちゃんめっちゃカッチョいー。でも普通に及潔もhshshshs

まあやっちゃんはぶっちゃけ総受けでいいです。むしろ美味しいです。


一昨日はスケート行ってきましたのです!
やめてから5年経ってたし、まあ最初はヘッポコ奴で笑えたんですけど、でもまたスケート始めたくなってしまった…
受験さっさと終わらせてスケートやるんだい!





prevnext