6/25 19:21  


日記ちょっと変えてみました!

あと金曜までテストなので更新できません、すみませんorz





6/23 16:02  



テスト目前というのに昼寝してたらすっごく幸せな夢見ましたあああああああ(

私の夢は何故か二部に別れているのですが、一部はうろ覚えですが高尾と、確か黒子っちと火神んと真ちゃんが出てきました。ちっちゃくてけも耳も生えていたような…!←
笑顔で手を振ってくれた高尾だけはちゃんと覚えています←

二部ではエレン、ミカサ(二人とも幼少時代)で、家が近所という設定になっていたったー(笑)
それでエレンとミカサに思いっきり抱き着いたりミカサとお風呂入ったりそれをエレンが覗いてたりしてました何これエレンじゃないwww

もう本当嬉しすぎて起きた後の放心→虚しさといったら……起きなければよかった…(真顔泣き



6/21 21:38  


ふと思いついてとりあえず残したいということで此処で晒します←

ヴァンガキャラで街を取り締まる自警団のお話。


闇金やら薬やらいろんな犯罪が飛び交ってる無法地帯な地下街を取り締まる自警団の話。

ヒロインは売られそうになった所を櫂君に助けられて感謝と憧れを抱き自ら自警団の育成学校に入っちゃって見事櫂君の隊につくことができたーよみたいな。

自警団なのに何で学校あるのとかは…まぁ気にしない方向で…←


櫂君部隊はヒロインとかアイチとかその他諸々で三和君部隊は井崎君と森川君がいいなー

店長は自警団のボスかな←

AL4は敵側でレンさんはどっかのマフィアの長で

レオン君も敵でヒロインといちゃつかせたいな、叶わぬ恋的な感じで(
アルゴスさんとかユニット達も登場させたいいい


…まあ書くかはわかりませんがね!\(^O^)/←



6/18 19:37  



黄瀬君誕生日おめでとう!(今日知りました)



6/12 20:46  



勢いで黒白さん夢書いたのですがうpするか迷い中です…。


そういえばみっちーさんが虹色デイズ読んでると知ってガタタッとなりました。
つよぽんぬ私も好きよー!邪気眼かっこいいww


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -