7/16 23:20  


ワタもて見てこんなに弟萌えしたの初めてです。やっぱり弟っていいよね!
もこっちも可愛いよもこっち!


7/15 09:52  


もうね、オツキミリサイタルのモモちゃんが天使すぎて辛いです。
ヒビヤを助けようと健気に頑張るモモちゃんがもう本当天使すぎて辛いです(大事なことなので二回言いました)

いかん…モモヒビ(カプ名あってるか分かりませんが)に目覚める…!!



7/12 21:05  


明日から三日連休です、やった!
そして戦勇とFreeとブラコンにハマってます、特に戦勇。

執事長さん楽しみです。



7/5 23:26  


耳をすませば本当に最高です大好きです大好きすぎて何回見ても飽きないです!!
最後「雫、大好きだ!」って言って抱き締めるシーンがもう言葉にならない程好きです。


そして再来週は猫の恩返しやったああああああああバロンに会えるバロンンンンンンッ!!



6/30 17:31  

3時まで起きていたので頭がガンガンして体ダルイです。

ヤマト久しぶりに見たのですがやっぱり絵綺麗です。眼鏡の女性マジ美人。でも一番好きなのはEDにいる銀髪のおにゃのこです!

遅くなりましたがK映画化&ゲーム化おめでとうございます!!

映画はこっちの地域でも放映するかビクビクしてます。なかったら悲しみのあまり爆発しそうです(
ゲームはオトメイトかららしいですね!
ということは乙ゲーになるのでしょうか?
できれキャラ使って闘う戦闘系やりたいです。バサラとか戦国無双みたいにバッサバッサやりたい((

テイルズみたいにフェイスチャットとかタッグバトル後のやり取りあったら俺得。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -