6/10 22:27  


最近更新できてなくてすみません…

模試とかあったり検定近かったりしてますがそんな中カーニウ゛ァルにハマりました←

无ちゃんや花礫君やツクモちゃんや與儀や平門さんやら魅力的なキャラばかりですね、そんな私は黒白さん派です←

黒白さんがあああああ!!イケメンすぎてえええええ!!辛あああああい!!
8話の黒白さんは特にやばかた、私も蔑まれたい(真顔



5/30 23:02  



ironyさんの「蛍」と「生きて」が神すぎです。


進撃ついに来ましたね…!!イケメン巨人!!←
しかも兵長も出るから楽しみですワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク(


コメ返信は土日のどちらかにします!すみません!!orz



5/20 18:55  


明日から日曜まで一切更新できませんかもです。


日曜の用事が終われば休み…と思ったら簿記検定あるんだった…!!!! 休みがない…だと…!!
しかも6月ずっと検定続きだし…。

もしかしたら私6月中に死んじゃうかもしれない←


5/16 19:58  



来週からテストとか爆発すればいいのに、豆狸です。

愚痴になっちゃうのですが、毎日がきつくて全くやる気が起きません。テスト勉強?知るか、私は欲望に忠実に生きるだからレオン君と兵長ください←

昨日八田君&伏見の10の質問聴いたのですが伏見のミサキチ度ぱねぇっす、マジ尊敬します先輩!!


二期…一体いつなんだ(ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ←



5/14 22:57  



伏見と食戟のソーマの四宮先輩似てる…ゴクリ


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -