7/26 22:56  



いきなりですがレオン君の抱き枕欲しい。
普通に寝そべっているのも服はだけてるのも熟睡してるのも欲しいです。
そしてアイチ君抱き枕とベッドに並べて私は別室で寝ます。
二人の時間を邪魔するなんてダメに決まってるでしょっ、メッ!!((あ、でもやっぱ櫂君がいいな、最近櫂レオ好きです。

誰か作ってくれないかな…(チラッ、チラッ


そしてるろうにかっこよかった!!映画見たので内容は知っていたのですがやっぱりワイヤーアクションかっけぇ!!
でも個人的に好きなシーンがカットされてて泣きたくなりました。すっごく好きだったのに…!!



7/25 22:34  


R18解禁まであと何日か考えてました、そんなの考えてる暇あったら検定用の自己紹介とか考えろと自分でツッコむ私は痛くて寂しい人間です

ふぅ…秋山さんに会いたい


7/23 19:59  



友達からストロボエッジという少女漫画借りました。
久しぶりにきゅんと来ました…てか少女漫画も読むの久しぶりですわ…。
まだ1、2巻しか読んでませんがすごく好きです、安堂君可愛いです。
蓮君のクールさ…いい、すごく良い!!


ふぅ…課題……しなきゃ…(死んだ魚の目



7/20 22:46  


噂のワンパンマン見ました。村田先生が描いたやつ。小説書くの休憩と評して二時間もパソと見つめ合っていたのは私ですお願い殴らないで!
サイタマさんがチート過ぎですね!ゲームで味方だったら良いけど敵だったら嫌われそうですよね…。
音速のソニックが好みです一番好きです可愛いなぁチクショウ!初登場も可愛いし私服も可愛いし裸とか私をどうしたいんですか爆発させたいんですかそうですかチュドゥウウウウウウウウウンンンン!!
コミックは受験が終わってから買います多分。



7/19 23:02  

バロンがイケメンすぎて爆発しそうです。

ジブリの中で一番好きなのは猫の恩返しです。
話もキャラクター達も全部が大好きで、何回見ても飽きません…てこれ耳すばにも言ってましたね

耳すば大好きだけど愛しているのは猫の恩返し!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -