8/17 09:41  



みっちーさんの小説を読んで、もしレオンたんと結婚することになったら自分は爆発して消えちゃうと思います。


そして他作品になりますがソウルイーター終わりましたね……。
最近コミックも買えてなくて10巻までしか持ってないけど大好きです。
始まりはアニメでキッド君の容姿に惹かれたところからでした。
キッド君可愛くて仕方ないですヘタレキッド君イケイケキッド君父上父上祭りなキッド君皆大好きですうわああああ!
ソウルイーターのキャラは皆魅力的で本当に好きです。
大久保先生本当にお疲れ様でした。素敵なキャラ達を生んでくれて本当にありがとうございました!



8/13 18:51  



室長が歌ってくれない…。

青の衛士聴くのこれで百回越えるのですがやっぱり歌ってくれません。

これカラオケじゃ困りますよね…特にK知らない人の前で歌う(というか読んでる)のかなりの度胸いりますよ絶対。



8/13 18:05  


久しぶりの日記でドキマギしてます。

昨日カゲプロ小説三つぐらいぶっ込みました。他作品すみません…!!日曜にコノハのファイル買ってカラオケでカゲプロ歌ってカゲプロ熱やばすです。
ローソンでもキャンペーンあるらしいので楽しみです。皆描いてあるポップコーンとカノのチョコラングドシャが発売されるのですが……。
何ゆえカノだけ…!!いやカノ好きだからいいんですけどね!
ローソンの偉い人はカノ推しとみた。

そういえば昨日ペルセウスさんが流れたらしいですね。
流星群…好きですが実際に見たことないです、いつも忘れてしまいます。



8/2 20:40  



戦勇おもろい…!!

アルバとロスのコンビめっちゃ好きです。いじりいじられる関係いいよね!
OPの最初のロスさんに土器DOKIしたりツンデレロスさんに吐血したりしてます。ロスさんマジ好き!!

早くアルバと再会して欲しい…!!!!



8/1 21:32  



レオン君誕生日おめでとうううう!!

8月1日は我らがアイドルレオン君の誕生日、ということでみっちーさんこと弥知瑠さんと合同企画をやらせて頂きました!
みっちーさんからお誘いを受けて、作品が少なくなってしまったのは少し自分の中で心残りとなりましたがすごく楽しかったです!
みっちーさん誘ってくれてありがとおおおぉおお!

みっちーさんがCP小説を担当してくれたのですが、読んでみてニヤニヤ止まらんかったです。色んなレオン君受けがあってガン見しすぎて目から血が流れそうでした。
苦手じゃなければ是非、是非読んでみてください!私の小説は読まなくていいので!!←



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -