パンドラの遊園地内イベント!
第5回☆描(書)き合い企画
テーマ
『Pandora's parade』



皆さんおはこんにちこんばんらぶ!

主催者のののです!


開催が大分遅くなってしまいましたが、今回のイベントも開催したいと思います!

いつも通りに描(書)き合いイベントやっちゃいますよ!

描(書)き合いのテーマはアンケートの結果『Pandora's parade』に決まりました。

結果発表に書いてあるお子様をお借りして、ご自身のお子様と『パレード』をテーマにした作品を提出してください。

(モブキャラとして、それ以外のお子様を登場させてもOKです)


提出期限は 5月31日です。

( クロ様へ
 猫村メグル様より提出が遅れるとの連絡がありましたのでお知らせしておきます。)

提出は、“○○さんへ”のような感じでお借りしたお子様の親御様の名前で新しいスレを立ててください。

やむを得ず提出が締め切りより遅れてしまう場合、必ずご連絡下さい。


理由なく提出が為されなかった場合、然るべき対応をとりますのでご了承ください。



不明な点などございましたら業務連絡からお申し付けください!
それでは!



(今回より、前回イベント作品未提出者様は参加いただけませんのでご了承ください。)



[トピック作成]


>>加さんへ (2)
 ┗かな

>>クロ様へ! (1)
 ┗猫村メグル

>>かなさんへ (3)
 ┗亜潤

>>亜潤サマへ (1)
 ┗カロ

>>ぴす様へ! (0)
 ┗ののの



 >>





戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -