スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

クロ様へ!
By 猫村メグル
2012/06/17 01:59

こんばんは!
ようやくイベント絵が仕上がりましたので貼らせていただきます!

テーマがパレードでしたので、これはもしやイクスプレスさんの作ったお菓子を配り歩けばいいんじゃ…なんて考えたのは私です←

パレードっぽさはでていない…ですね…(´・ω・`)

でも愛だけは詰め込ませていただきました!←

クロ様、イクスプレスさんを描かせていただきありがとうございました

そして、提出が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!


20120617015936JPG
[編集]
無題
By クロ
2012/08/02 05:17

こんばんは!
イラスト拝見致しました。

イクスプレスが…可愛い…!ふわふわした感じがとても素敵です(*´ω`*)こうやって道を練り歩いているのかなーなんて思いました\(^o^)/

ありがとうございました!


[編集]


  



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -