スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

加さんへ
By かな
2012/06/01 00:18
提出方法がよくわからず、期限をすぎてしまいました(>_<)
すみません!!!
加さんのお子さま、忍足さんをかかせて頂きました(≧∇≦)

忍足さんが元ホストだということで、女の子の喜びそうなこととか得意そうだな〜、と思い、女の子じゃありませんが、葵を姫だっこして頂きましたm(_ _)m


パレードとのことですので、姫救出ストーリーみたいなパレード(?)ってことで…←


加さん、ありがとうございました!!!

20120601002319jpg
[編集]
無題
By かな
2012/06/01 00:25

こちら顔の部分のアップです(≧∇≦)


20120601002546jpg
[編集]
ありがとうございます
By カロ
2012/08/03 00:58
かかかかかかかなサマはじめまして!!!
カロ(カナダ)と申します!
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
ここに返信して良かったんですね気が付きませんでした!

うわぁぁぁぁぁぁぁ忍足がイケメン(^///^)!!!
葵ちゃんも可愛すぎて一瞬男の子なのを忘れてしまいましたwww
葵ちゃんがこんなに可愛いから、きっと忍足は女の子と間違えているんですね、わかりますwww

大切にしますね!
ありがとうございました。

[編集]


  



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -