交流

[返信]


夜のお散歩
By ノルティア(ろも)
2010/11/13 21:27

「うーん、やっぱり夜風は気持ちいいですね!」

空には綺麗な満月が煌々と輝いている。
なんとなく寝付けなかったので、閉園後の遊園地をこっそり散策することにした。
夜の遊園地は昼の賑やかな姿とは一変してなんとも言えない雰囲気だが、これはこれで楽しそうだ。

「さて、どこに行きましょうか……」

私服のサンダルをプラプラさせながら、ゆっくりと歩き出した。



* * * * *

改めまして、ノルティアの親のろもです!
皆さんとお話できたらなーと思い、緊張しつつトピ立てさせていただきました!
一人寂しく散歩してるので(←)よかったら構ってあげて下さいませ*><*

返信遅め、初心者なので色々不備があるかもしれませんが、その辺大目に見ていただければ幸いです……!

混乱を避けるため、乱入はノルティア含まないで3名様まででお願いします!


[編集]
無題
By 綿羽(砂糖水)
2010/11/18 21:07
「す、すみませんメアニーデルさん……!はい、顔です!」

一生懸命に顔を返してもらおうとするメアニーデルさんに、ノルティアさんは申し訳なさそううに返していた。でもちょっと残念そうな顔をしている気もする。
ちょっとだけ、女の子らしいノルティアさんがうらやましい。な、と思ったり。

それより被り物だけであそこまで変わるのも珍しいなあ、と思いながら二人のやりとりを見ていた。
和むなあ、と思いながらもふと、思う。

「そういえば、メアニーデルさんはなぜ夜の遊園地を?散歩ってわけじゃなさそうだし」

警備とかそんなのかなあー、うーん。


----------
ろもさん>
微笑ましいなんて…!綿羽は直そうとして物凄く間違えているうえに騒がしいので微笑ましいなんてものじゃありません←
綿羽は密かに女の子らしいノルティアさんに憧れてます。


お豆さん>
そうなんですか!じゃあ顔を見れたらラッキーなんですね!

私は密かにメアニーデルくんの設定気に入っています。ギャップ萌って大事だと思います!←

私も皆さんを「さん」付けで呼ばせていただいきます。

[編集]
無題
By ノルティア(ろも)
2010/11/17 11:46

私がメアさんに挨拶すると、彼に背中を向けていた綿羽さんも振り返って挨拶する。
やっぱり綿羽さんもお散歩みたいだった。
一方のメアさんは、私と綿羽さん二人の視線にとうとう耐えられなくなったのか、顔を手で覆ってしまった。

「ああ…あ、の…か、か…お…顔、を…!」

普段遊園地で見かける陽気なキチィさんは一体どこに行ったのやら、彼は可哀想になるくらい緊張してて噛みまくっている。
個人的には、メアさんの素顔は滅多に見られないし、もうちょっと見ていたいんだけど……

「す、すみませんメアニーデルさん……!はい、顔です!」

ぶるぶる震えるメアさんがあまりにも可哀想で申し訳なくなってきたので、持っていた顔を差し出した。


* * * * *
>砂糖水さん
わわわノルティアお褒めくださってありがとうございます!
ほんわか少女、癒されますよね*´`*
しかし綿羽ちゃんみたいなキャラも、気になるところを直そうとしているところが微笑ましくて大好きです*^^*

>お豆さん
メアくんと呼んでよいとのことでしたので、文中でも「メアさん」と呼ばせていただきました!
素顔のメアくん、あまりにも可愛いので一瞬顔を返したくなくなっちゃいました←←

あ、私のことはさん付けでいいですよ!私もお言葉に甘えてさん付けで呼ばせていただきます*^^*


[編集]
無題
By メアニーデル(お豆)
2010/11/14 21:14


ノルティアさんに挨拶を返されても頷くことしかできない。
散歩ですか?いいえ、夜遊び…じゃなかった夜間巡回です。
考えもごちゃごちゃ。あああ混乱して訳も分からず自分を攻撃してしまいそうだ。

あたしも眠れなくて、そこら辺散歩していたのと頬を掻く綿羽さんは可愛いけどいかんせん直視できない。

じっと俺を見る目に耐えられなくて顔を手で覆った。

「ああ…あ、の…か、か…お…顔、を…!」

とにかく、顔を返してもらわないと…!



>ろもさん
皆さんギャップ好きですね!私もですが((
名前長いので普通に略してメアでもなんでも呼んでください←
メアにドッペル許可までそういって下さると嬉しいですっ(><)

>砂糖水さん
私の方も親子ともども構っていただけて嬉しい限りです!
いえいえ!メアはシャイなので素で人前には滅多に現われないので皆さん多分知らないです←

あ、それでは皆様「さん」付けでよろしいでしょうか…?

[編集]
無題
By 綿羽(砂糖水)
2010/11/14 20:23

話しかけるとノルティアさんは振り返ってくれた。そして「あ、綿羽さん!こんばんは!その、なんとなく寝付けなくて……」と言ってすこし困ったように笑っていた。
いきなり話かけるのはまずかったかな、ちょっと反省。

そしてノルティアさんはこちらを向くと何かを拾い、顔を上げて何かを見ていた。
なんだろう、と思いながら何かを見ていると、「メアニーデルさんもこんばんは!お二人ともお散歩ですか?」と言ったので、あたしは後ろを振り向いた。

そこにはメアニーデルさんがいた。着ぐるみ姿見た事が無いので着ぐるみ無しの姿は初めてだった。着ぐるみ着てる時と別人だ。

「えっと…メアニーデルさん、こんばんは!あの、あたしも眠れなくて、そこら辺散歩してたの」

そう言って頭を掻いた。



----------
>ろもさん
絡んでくださってありがとうございます!

綿羽が可愛いだなんて…!そのお言葉ノルティアちゃんにそのまま返します!ほんわか少女は私の大好物なんです←

それと、ろもさんとお呼びしてもよろしいでしょうか?

>お豆様
初めましてお豆様!絡んでくださってありがとうございます!

そして初っ端から綿羽がメアニーデルくんの顔を知らないという失礼極まりない事をしてすみません…!


お二方も、私のこともお好きに呼んでください。
それでは、よろしくおねがいします!

[編集]
無題
By ノルティア(ろも)
2010/11/14 12:05
夜の遊園地の雰囲気を楽しみながらどこに行くでもなく歩いていると、後ろから「散歩をしてるんですか?」声をかけられた。
内心かなり驚きつつ振り返ると、自分よりかなり高い身長の、かっこいい女の人。
たしか綱渡りの綿羽さんだ。

「あ、綿羽さん!こんばんは!その、なんとなく寝付けなくて……」

少し困ったように笑いながら綿羽さんに向き直る。その時、足下に見覚えのある黄色くて丸い物が転がってきた。
咄嗟にしゃがんでそれを拾い、顔を上げると、素顔のメアニーデルさんがいた。滅多に見られない素顔が珍しくて一瞬メアニーデルさんを凝視してしまったが、彼にもごもごと何か話しかけられて我に返る。シャイな性格だと聞いていたから、きっと照れているのだろう。

「メアニーデルさんもこんばんは!お二人ともお散歩ですか?」

とりあえずまずは挨拶だ!

* * * * *
>砂糖水様
初めまして、ろもです!
話しかけて下さってありがとうございますっ*^^*
男の子っぽい雰囲気もある綿羽ちゃん、それを気にしてるとか可愛いです……!
ボーイッシュな女の子大好きなので、どんな風に絡めるかドキドキです*><*

>お豆様
お豆様も初めまして!ろもです!
素顔のメアニーデルくん来た!きぐるみを着てるときと着ていないときのギャップが素敵ですメアニーデルくん*^^*
ドッペル問題ないですよ!むしろ話しかけて下さってありがとうございます!

あ、お二方、私のことは様とかじゃなくてなんとでもお気軽に呼んで下さいませ*^^*
至らない所もあるかと思いますがよろしくお願いします!

[編集]

<<>>



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -