交流

[返信]


夜のお散歩
By ノルティア(ろも)
2010/11/13 21:27

「うーん、やっぱり夜風は気持ちいいですね!」

空には綺麗な満月が煌々と輝いている。
なんとなく寝付けなかったので、閉園後の遊園地をこっそり散策することにした。
夜の遊園地は昼の賑やかな姿とは一変してなんとも言えない雰囲気だが、これはこれで楽しそうだ。

「さて、どこに行きましょうか……」

私服のサンダルをプラプラさせながら、ゆっくりと歩き出した。



* * * * *

改めまして、ノルティアの親のろもです!
皆さんとお話できたらなーと思い、緊張しつつトピ立てさせていただきました!
一人寂しく散歩してるので(←)よかったら構ってあげて下さいませ*><*

返信遅め、初心者なので色々不備があるかもしれませんが、その辺大目に見ていただければ幸いです……!

混乱を避けるため、乱入はノルティア含まないで3名様まででお願いします!


[編集]
無題
By ノルティア(ろも)
2010/12/01 09:22
私がびびりながら散歩していたことを告白すると、綿羽さんが何か思いついたように口を開いた。

「…あ!このまま三人で散歩がてらいろいろ探索してみない?」

「あ、キチィそれ賛成!」

綿羽さんの台詞に、すかさずメアさんが賛成する。もちろん私だって大賛成だ。三人なら夜だって怖くないしね!

「すごく良い案だと思います!えへへ、何か探索って響き、ドキドキしますね!」

探索って言うと、自分たちが探検隊みたいでちょっと楽しい。ただの散歩から1ランク上がった気がする。

「それじゃ、どこに行きましょうか?」

こんな暗い中じゃ、どこもかしこも昼と大違いだろう。……お化け屋敷だけは普段通り……っていうか、普段よりパワーアップしてそうだけど。


* * * * *
>砂糖水さん
お互い自分にないところに憧れ合ってるんですね!なんだか可愛いです*^^*
ノルティア、ガン見されてるのですか!笑
ノルティアは意外にも力持ちなので、激しく女の子離れしたところを見られてしまうかも……まああのカート動かしてる時点で女の子離れしてますが笑

>お豆さん
たしかにこう、ノートの隅とかに思わず落書きしたくなっちゃうデザインですよね
呼びやすく、頭に残りやすく、ダークってもう完璧じゃないですか!笑
それにしても頭被って饒舌なメアさんはなんだか頼もしいですね、さすが悪者をやっつけるみんなのキチク・キチィです*´ω`*

[編集]
無題
By メアニーデル(お豆)
2010/11/27 09:56

俺の口調がおかしかったのはすぐに分かってしまったらしい。
可笑しそうに笑われてしまった。
キチィとしたことが…!まぁ、たまにはわざと可笑しくして笑わせるのもいいかもしれない。

二人の話を聞いていると確かに今夜は月が綺麗だし風もほどよくふく散歩日和だ。
だが、どうやらノルティアさんは暗い所やお化けがちょっと苦手らしい。
だとしたら彼女にとっては勇気のいる大冒険じゃないか。
これはなにか危険が迫ったら俺が二人を守んなきゃ。
ちょっとお化け苦手と聞いてお父さん呼ぼうとか思ってないよ。

でもどうしよう…。この理由じゃちょっと二人に同行するには恥ずかしいな…。
その時、綿羽さんがこのまま3人で探索しないかと提案がきた。
さすがだ綿羽さんっ!

「あ、キチィそれ賛成!」

すかさず賛成する。
女の子二人と夜の遊園地を散歩って初めてだな…。



ろもさん>
着ぐるみは自分自身も気に入っていて、よく落書きしてます。
夢はマスコットキャラとしてはやっぱ呼びやすい頭に残りやすい名前、尚且つ悪い人をやっつけるようなダークさを考えましてキチク・キチィが生まれました(長

綿羽さん>
いやいやまだ運はありますよ!
メアの素顔なんかに使い果たしちゃダメです(笑

いえいえ全然ベタじゃありませんよ!
純粋な乙女心は私はとても好きです。
私も小さいとき綿羽ちゃんみたいに女の子らしさに憧れていたのでその気持ちわかりますっ

[編集]
無題
By 綿羽(砂糖水)
2010/11/27 08:05
「その質問、キチィが答えてあげようじゃまいか!皆のキチィは夜間巡回というなの散歩をしていたのだよ!」

さっきの恥ずかしがっていた彼はどこかに飛んで行ってしまったかのようにキャラが変わっていた。でもちょっと動揺しているらしく、口調がおかしくては口元をおさえて小さく笑った。

「でもやっぱりこんな夜はお散歩に出たくなっちゃいますよね、風は気持ちいいしお月様は綺麗ですし!……でも実は暗いところとかおばけとかちょっと苦手なので、お二人に会えてほっとしてるんですよ」

ノルティアさんは苦笑いをしていて、緊張しながら散歩していたんだなあ、と思った。

「…あ!このまま三人で散歩がてらいろいろ探索してみない?」

せっかく出会った事だし、これも何かの縁である。沢山話してみたいとも思っていたしね!




----------
ろもさん>
綿羽はノルティアちゃんにかっこいいと思われてるのですか!
お互いがお互いを憧れているってなんか不思議ですよね。
ちなみに綿羽は時々ノルティアちゃんの行動をガン見してる時があります(ノルティアちゃん逃げて!)

お豆さん>
レア度5ですか…!綿羽の運はここで使い果てましたね←

好きと言っていただけるとは!ありがとうございます!
個人的にちょっとベタすぎかな…と思っていたので、そう言われるとはありがたいです><


[編集]
無題
By ノルティア(ろも)
2010/11/22 22:59
私が頭を差し出すと、メアさんはやっぱり噛みながらお礼を言ってすぐさま頭を被った。
キチィさんを被ったメアさんも可愛いけど、素顔のメアさんも可愛いからちょっと残念だったり。
そんなことを考えていると、私たちのやり取りを見ていた綿羽さんが不思議そうな顔でメアさんがなぜ夜の遊園地にいるのか訪ねた。
その質問を聞くや否や、メアさんは今までの噛み噛みは何だったんだろうと思うくらいの勢いで話し出す。

「その質問、キチィが答えてあげようじゃまいか!皆のキチィは夜間巡回というなの散歩をしていたのだよ!」

いつもより若干言葉遣いがブレているけど、きっとまだ混乱が抜け切ってないのだろう。

「でもやっぱりこんな夜はお散歩に出たくなっちゃいますよね、風は気持ちいいしお月様は綺麗ですし!……でも実は暗いところとかおばけとかちょっと苦手なので、お二人に会えてほっとしてるんですよ」

そう、実は結構おっかなびっくりドキドキしながら散歩していたのだ。そのことを思い出して、ついつい苦笑が漏れた。


* * * * *
>砂糖水さん
いやいや!そのちょっと間違えちゃってるところも可愛いところだと思いますよ*´∀`*
ノルティアに憧れて下さっているのですか!しかしノルティアこそ綿羽ちゃんの長身とか、かっこいいなあって憧れてると思います!ノルティアにかっこよさはないので笑

>お豆さん
ノルティアは結構気を遣うタイプなので、緊張しまくるメアくんに頭返さないとかできないです笑
あ、噛み噛みメアくんも可愛いのですが頭被った時の陽気なメアくんも大好きなのです!キチク・キチィってネーミング、呼びやすいしダーク可愛くてツボです*´ω`*

[編集]
無題
By メアニーデル(お豆)
2010/11/18 22:39


「あ、ああ…ぁりが、とう…ござ、ぃます…っ」

緊張に噛みまくる俺をみかねてか、ノルティアさんはきぐるみの頭を返してくれた。
一時はどうなるかと…と安心しつつ、受け取るとすぐに頭を被る。うん、落ち着く。
…あぁ、二人してそんな残念そうな顔をしないで…。

「そういえば、メアニーデルさんはなぜ夜の遊園地を?散歩ってわけじゃなさそうだし」

うーんと首を傾げる綿羽さんからそう質問される。

「その質問、キチィが答えてあげようじゃまいか。皆のキチィは夜間巡回というなの散歩をしていたのだよ!」

ちまたでいう夜中のテンションか、先ほどの混乱がまだ続いてるのか…どこかネジがとんだ喋り方になった気がする。



ろもさん>
さん付けありがとうございます^^*←
メアの頭を素直に返してくれる優しいノルティアさん…大好きです。
あまりにも可愛いので…?!なんとありがたきお言葉…っ!
でも頭は返してやってください(笑

砂糖水さん>
そうなんです。因みにレア度5です(←

メアの設定気に入ってくださいましたか!なんという俺得な設定だったので、そういってくださると嬉しいです^^
私も綿羽ちゃん好きですっ
女の子らしさに憧れる子って一番乙女な感じがして可愛いです!

[編集]

<<>>



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -