手帳。
一応日記です。…週記?←





2011年03月30日


あう(´;ω;`)
しっかり回ってるカウンターを見て申し訳なくなりますね…更新停滞しててすみませんorz
現在は多忙を極めてまして、通常更新できるのがいつになるかわからない状態です><
もういっそのことランキングから一度抜けて、しばらくのそのそとしようかななんて考えたんですけど…やっぱり惜しいというかなんというか;;
とりあえずは現在のまま、少しばかり放置させていただきたいと思います。
綾凪はしっかり生きておりますからね!(笑)
Twitterには比較的顔を出しておりますから、アカウントを持っている方はよろしければフォローリクください。数日で許可しますので。
そうすれば生存は確認できます(´ω`)
ついでに薄桜鬼のことを語り合いませんk…(ry←


[> 雑記





2011年03月13日


【速報】綾 凪 は 生 き て ま す




…ということで本当にお久しぶりですこんにちは!
なかなか顔を出せず、更新もできずで申し訳ありませんorz
もう床に額を擦りつけて土下座します…本当にごめんなさい!m(__)m
でもとりあえず生きてはおります。すっごく忙しくなってしまって全く小説を書いてないんですけども。
世間ではもっぱら地震の話題で持ちきりでございますね。
私の住んでいるところもかなり揺れました。怖かったですよ。ええ。
とはいえこれといった大きな被害もなく、被災地にいらっしゃる方々の身を案ずるばかりです;;
みなさまもお元気でいらっしゃいますでしょうか…?
また身辺が落ち着いたら少しずつ小説を書いていきますので、温かい目で見守ってくださるとありがたいです!
三万打企画が完了する前に四万打になってしまいそうですけど…リクはしっかり消化しますのでご安心を!
お待たせしている方には申し訳なさすぎて頭が上がりません…わああああ申し訳ない!!><
もそもそとでも動き出せたら…いいな……(願望)


[> 雑記







+-- | --+

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -