手帳。
一応日記です。…週記?←





2011年05月08日


お久しぶり…です!(最早定番の台詞←)
相変わらず生きてはおりますよ〜
ほんとに音沙汰なくてすみません。でも元気です><
ちょっとあれやこれやと考えていたんですが。
ランキングは現在残っているものをそのままにしようと思います。
なんだかんだとアクセスばかり気にして運営してきたので、正直少し息苦しくなってました。
ですが細々とでも運営ができるならそれでいいじゃないかと思うようになりまして。
もうアクセスの量を気にせず、地道にやっていこうと思います。
なんだかんだで小説を執筆するのは好きですからね^^
それに最近は薄桜鬼だけでなく、咎狗の血にも興味を持ちましてですねw
もしも更新がそれなりにできるようになれば、小説を書き始めるかも…知れません←

…とまあ、近況報告(にもなってない気がしますが;)でした。



あ!
前回の日記に反応して拍手してくださった方、ありがとうございます!
もっとまともに更新復帰した時は思いきり歓迎してやってくださいね(笑)


[> 雑記





2011年04月17日


…わあ(;^P^)
カウンターが…カウンターが…!
ああもう本当にすみません!orz
生きてはいるのですよ。生きては。
でも全く小説を書く時間がありません。加えて創作意欲も湧かないという重症さ。
このまま邂逅と共に消えたいです…(´q`;;)
いやマジでね。もうほんとにね。
今、携帯から日記(…とはもう呼べない代物ですが)を書いてます。
なので一度抜けようと思ったランキングの退会処理がまだできません。
やろうと思えばできなくもないのですが…面倒でs(ry
そんな訳でこのままですよやっほい!/(^O^)\
いずれまた帰ってきた時には、盛大に迎えてくれませんか…誰か←

あ、一つだけ私信!
見てくださるかわかりませんが…シズカさん、サイトのリンクを貼り直させていただきましたよ!
此方、半ば運営停止状態のサイトですが…今後もよろしくお願いしますm(__)m


[> 雑記







+-- | --+

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -