深春さま☆2012/03/28 21:37


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
お返事が遅くなってすいません><

そうなんですよ、弟との攻防戦がね!笑
小話書くよりコッチのがよっぽど大変でしたよ!
(ノ∀`)

水栄はお互いがいないとダメダメなカポーだったらいいなって(´∀`*)←
特に栄口の方が水谷への依存が大きかったらハァハァだなぁなんて(´д`*)(そろそろ黙ろうか)

相沢君のハニー寄り発言、引っかかってくれて嬉しいです(・∀・)笑
きっと失恋の傷は伊東君に癒されることでしょう(´∀`*)←

いえいえ、コメ嬉しいですよー!^^ノ
私への愛が止まらないとか、それどんな殺し文句n(ry)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -