龍牙さま☆2012/03/26 20:23


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

妖精さんかい!( ゚∀゚)o彡゜
と、まずツッコんでみました(´∀`*)笑←

おっ、全カポー好きとな!?
(*゚∀゚)!

わーいわーい(´∀`*)
織田叶ってイイよね…ラブラブでもギャグでもほのぼのでも書けるオールマイティカポーですよ(・∀・)b!(は?)
まだまだ書き足りないぜ!(`・ω・´)←

でも禿ないで下さいね、まだまだ寒い時期ですから(´・ω・`)(そういう問題?)

はい、これからもズンドコ書いていきますので、応援してくれると嬉しいです(´∀`*)
よろしくお願いします!(`・ω・´)b!

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -