るんるさま☆2012/03/28 21:43


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

ちょwww
落ち着いてww
(ノ∀`)www

いきなりそんな叫ばれると思わなかったww
しかも栄口がピンチの時に悶えるなんて!笑
(ノ∀`)ww

るんるさんもハニー寄り発言に引っかかってくれたようで嬉しいです(´∀`*)笑
そうなのだ、相沢君は水谷じゃなくて栄口にホの字だったのだ!
(`・ω・´)b!(ホの字て)

篠岡クイズも楽しんでくれたようで(´∀`*)笑
栄口のイヤン写真、どんなのがあるんでしょうかねハァハァ!
三橋みたいに●●●●があったりするんでしょうかハァハァハァ!
<●><●>

おっ、大学生になるんですね!^^ノ
毎日楽しく過ごせますように(*'ω'*)

P.S.篠岡より胸のサイズが小さいと聞いて、らーぜたちから一言↓
『ファイトv』(おま!)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -