咲良さま☆2012/03/26 20:18


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

こっちはまだ冬だよでもテンション上げるよワッショーイ!
\(^O^)/(何この元気!)

って、私が生きるエネルギー!?(゚∀゚)
それはいくら何でも言い過ぎですよ(ノ∀`)笑←
でも水栄で補給できたようで何よりです(´∀`*)

栄口は黒くないよ!><
栄口が眩しいゆえに周囲が黒くなっちゃうんだよきっと!><(えーと?)

阿部はふとした時に優しかったりする隠れイケベだったらいいなーって(´∀`*)(何が何だって?)
阿部と栄口は同中だし、栄口のピンチには毎回阿部が助ければいいと思うよ(^ω^)←

フラれた相沢君ですが、伊東君に傷心を癒してもらって、最終的にアッチッチすればいいんじゃないかな(`・ω・´)(アッチッチて!)

伊東「栄口の事なんて忘れろよ。俺が忘れさしてやる」

相沢「え…?」

みたいなみたいなー!
\(^O^)/
(うっぜー!)

すいません、私も暴走してしまいました(ノ∀`)笑
ビックリする相沢君に不意打ちで伊東君がキッスしたりとかしt(ry)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -