麻美さま☆2012/03/23 22:31


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

水栄読みましたか!^^ノ
まさかその感想の一発目が『伊東×相沢が見たいッッ!』だとは思いませんでしたが(^ω^)笑

私が妄想した伊東君は、Blogにも少し書きましたが『長身(179cm)でゴツくて(柔道部)ちょいチャラい感じ(でも短髪で黒)、相沢が転校して離れてる間も一途に想い続けていた』っていう感じで(^ω^)(長い!)

水谷も阿部も(いつもイジってますが)いい奴なんですよー(´∀`*)
何ていうか、普段の二人がアレ過ぎていたかもと反省しました(・ω・`)
だがこの二人はギャグにすると書きやすくてあわばばば!
/(^O^)\(=葛藤)

追伸:浜田になるのは諦めた方がいいと思います、泉が発狂するんで(^ω^)(おま!)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -