くみさま☆2012/03/20 20:13


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

ここ見てるか分からないけど、忘れてませんよー(´∀`*)
最近来ないなー(・ω・`)って思ってました、いやマジで!

そして相変わらずの尻ネタww
もうええよ! どんだけう○こネタあるんだよ!
/(^O^)\

そんな私も、今日薬局でソレ系の薬を買いました(ノ∀`)
もうヤバイ所まで来たのでね… あああ…(○ω○)

この時期、生活は忙しくなりますよね…
かくいう私も、めっ…ちゃ忙しくてハァハァしてます(´д`;)
いや、変態の意味でのハァハァもしてますけどね!
(`・ω・´)キリッ(何を堂々と!)

体(尻)にはお気を付け下さいね!^^ノ笑
ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -