遊歌さま☆2012/03/20 20:24


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

ちょww なぜ電源ボタンを猛打ww
笑かすなよww
(ノ∀`)ww

いや、もう毎回箇条書きでOKですよ(´∀`*)笑
じゃあ私もレスを箇条書きで!^^ノ

★俺もお前が好きだよ!(@阿部)
★遊歌さんのSっ気にやられた… 代わりに4話目書いてくれ…(え?)
★最初の爽やかスマイルは、皆さんの目を欺く為だよ!(`・ω・´)
★水谷ー! 栄口ー!(TдT)(まんまかよ!)
★『え?あぁそう』がエロイという発想がなかった… 何も考えてなかった…(えー!?)
★ちなみに私はキー3つぐらい上げて歌ってます(^ω^)←
★私は最近『シリョクケンサ』っていう曲を知りましたよ! 私は好きな感じです(´∀`*)
★電源ボタンを孤立させるより、まず遊歌さんの親指をどうにかした方が早いと思います(真顔)

そんな感じでした(´∀`*)笑

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -