麗乃さま☆2012/03/20 20:09


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

『暴君水谷』っていうワードにときめいてしまいました(/ω\*)(マネすんな)

この話で書きたいと思ったのが『水谷の激怒』と4話目で言わせるセリフだったりします(´∀`*)
喜怒哀楽の怒が欠けてるような水谷ですが、栄口の事になるとキッとなるといいなーなんて思ったのでふへへ(^ω^)(…)

いつものヘタレ水谷じゃなく、イケメン(?)水谷として書こうと思ってたので、どうぞ最後までお付き合いくださいませ(・∀・)

てか、相談室で2828するのが趣味ってww
今すぐ改めた方がよろしいですよ(^ω^)(おま!)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -