りある
基本的に独り言。
BWプレイ記(ネタバレ注意)


◎うーん(゜_゜)

駅まですっぴんで来れるなら、メイクっていらないと思うのよ。ねぇ向かいに座ってるお姉さん。

ぶっちゃけみっともないよね。世の女性陣もそのことに気付くべきだよねーあはは

2011/07/05(火) 09:11

◎修学旅行

から妹が帰ってきました〜昨日だけど(笑)

沖縄土産に発狂したのは何を隠そう私です。だってシーサーに乗ったリボーンとか夕日が沈む海をバックにジュース持って黄昏る雲雀さんとか…!が描いてあるクリアファイルだったんだもの…!沖縄仕様!イェア!

もう何あの子私の趣味理解しすぎてこわい。GJ!!←

2011/07/02(土) 10:09

◎うぐぐ

異常な睡魔に襲われてるなう

2011/06/27(月) 22:30

◎あれ?

何でこの時間の電車に高校生がいるんだ?いつもならいないよね…?

(゜_゜)?

2011/06/27(月) 08:26

◎正確には

「Ach So!」はアッソウって読むんじゃないけどね(´ー`)

習ったばかりだからね(´ー`)

2011/06/25(土) 22:26

◎ぶはっ

授業で架空請求や業者を装った不審なメールなどに気を付けましょうって習った直後に来た不審なメールwwwくそワロタww

授業の内容理解\(^o^)/

2011/06/23(木) 14:25

◎そわそわ

配られたプリントに「パラジクロロベンゼン」と書いてあることに動揺を隠せない(゜д゜;)←

あ、あ、あと10分でじゅぎょう、だよ…!←

2011/06/22(水) 08:29

◎あつい

今日暑い。何かいきなり夏になった感じしますね…('・ω・`)

2011/06/21(火) 12:16

◎うわあ…

家の裏にある公民館で朝から騒いでてうるせえ(^ω^#)そろそろお開きにしたらどうだい
化学が頭に入ってこないだろ!留年かかってんのに!←

にしても、必修科目1つでも落としたら留年って厳しすぎると思うの…('・ω・`)しゅん

2011/06/19(日) 15:06

◎なん…だと…

頭皮は日焼け分かりにくいって…頭がヒリヒリして皮が剥けるくらいまでになった中学の頃の私達って……(゜Д゜)

2011/06/18(土) 20:52

backnext

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -