りある
基本的に独り言。
BWプレイ記(ネタバレ注意)


◎お久しぶりです

日記放置ですみません…!
そして最近はもっぱらパソコンでうたプリキャラばかりをを描く日々です(・∀・)

そっちの方のランキングとか入ろうかしら

2011/08/28(日) 09:51

◎アクセス制限うっざっ!!

私今年で10代最後だよね?えっ、だよね?アクセス制限くらい外してくれてもよくない?!

親が過保護すぎる\(^o^)/
じぐつい使えね…

明日おとんに抗議する

2011/07/27(水) 23:11

◎つらい

デントの声がイケメン過ぎてつらい。宮野ボイス好きすぎてつらい。映画見に行きたい

そうだあとでうたプリを見に行こうトキヤさま←

2011/07/23(土) 11:27

◎名台詞だと思うの

「ごめん、ちょっと吐き気が」byハーマイオニー

2011/07/22(金) 22:39

◎久しぶりにドラえもん見たら

それ犯罪だから訴えれば勝てるよ出来杉くん(^ω^)キラリン☆

2011/07/22(金) 19:25

◎オウフ

前に座ってる人の香水くせえ
ちょ…もうちょっと控えめにしてくれないと悪臭に認定されたよ…

…('・ω・`)

2011/07/15(金) 12:47

◎?!

30分で授業が終わっただと…。私はこの30分のためだけに朝から学校にいたというのか

まあ昼に外に出たくなかったから朝からいたんですけど(゜∀゜)w←

2011/07/11(月) 15:26

◎(・∀・)

ソムリエ探偵デントww本当に回を重ねるごとに変人になっていく\(^o^)/

宮野氏素敵
…タブンネ可愛すぎね?

2011/07/09(土) 11:25

◎むう

化学の宿題がどう頭を捻ってみても分からないので日参サイトさま巡ってから拗ねて寝ます←

2011/07/06(水) 23:19

◎妹の


携帯についてた何か可愛い奴。
可愛いよね、これ(・ω・`)?

2011/07/06(水) 20:12

backnext

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -