りある
基本的に独り言。
BWプレイ記(ネタバレ注意)


◎つら

風邪ひいた(´;ω;`)
喉痛くなるからタバコの煙まじ勘弁…orz

2011/06/13(月) 14:20

◎ウワァアアア

傘忘れたァァアアア!!!
おま…今降ってねぇからって降水確率70%なめてんじゃねーぞ…

2011/06/10(金) 07:10

◎ぶはっ

電車で隣に座ってる人が音楽聞きながら歌ってる(笑)超ノリノリw自重しろよワロタ(゜∀゜)ww

2011/06/09(木) 09:22

◎ウゼェエエエ

少し静かにしてくれないかな中学生?高校生?もうどっちでもいーわバーロー

ええいうるさいうるさーい

2011/06/05(日) 17:56

◎寝巻きデント(゜∀゜)

何か回を重ねるたびにデントが変な人になっていくwwスタッフの陰謀かwww

2011/06/04(土) 11:19

◎すげえ

天気予報ってすげぇ。本当に晴れてる(゜_゜)朝はあんなに曇って、小雨まで降ってたのに(゜_゜)

2011/06/01(水) 12:57

◎ぬぬん

髪をそろそろ切りに行きたい…邪魔になって仕方ない('・ω・`)
バッサリ切る勇気を俺にくれ(笑)

2011/05/31(火) 09:57

◎うっひゃー(゜∀゜)

鈴村さぁあん\(^o^)/イアルぅううう\(^o^)/

久しぶりすぎて萌えはげた

2011/05/30(月) 19:32

◎うーん…

県民だけど、入れないなぁ…食べないなぁ…。見たことはあるかな(´ω`)

ちょっと待って近所のコンビニとかスーパーに売ってんの?!初めて知ったよ?!県民なのに!!!!

2011/05/26(木) 21:09

◎よう女子高生。

あなたが荷物を置いているのは、荷物置場ではなく私の足の上ですよ\(^o^)/

しかしいいな女子高生…戻りたいわあの頃にww←

2011/05/25(水) 07:29

backnext

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -