更新履歴
更新
MFBごちゃまぜ+1


銀河の短編です。
突発的衝動的に書き上げた産物です。あの世界で"普通に"恋した、一握りの女の子を想像して…いるだろ、絶対…いるって…いて…(?)
追記は、福本関連で只のお喋りです。
>>追記
24 May.,2021
更新
君が追いかける美しい星+1

21 May.,2021
更新
君が追いかける美しい星+1


大体折り返し地点。
まだ先になりそうですが、次の中編も構想が固まってきたのぼちぼち動き出す予定です。

16 May.,2021
更新
僕らの奇妙な関係図+1

9 May.,2021
更新
君が追いかける美しい星+1

6 May.,2021
更新
MFBごちゃまぜ+1


大道寺の短編です。
メタベイの創作を始めて10年(?)…、ここにきて大道寺に手を出す日が来るとは思いませんでした。歳を重ねてから気づく魅力…。……魅力…?

追記は、只のお喋りです。
>>追記
20 Apr.,2021
更新
MFBごちゃまぜ+1


遊君の短編です。サイト引っ越し後、完全に一から書き始めた初短編になりました。次は大道寺の予感がします。怒涛の暗黒星雲組熱…。

19 Apr.,2021
<< 戻る >>


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -