更新履歴
更新
葬列に送るウインク+1
res+1


空パチ・コメントありがとうございます!

30 Aug.,2021
更新
MFB短編+3
MFBごちゃまぜ+2

8/8開催ベイオンにて展示させていただいた氷魔、ゼオ、クリス、キョウヤ、翼の短編です。名前変換無しのギャグ夢になっております。
更新停止中も閲覧、拍手ありがとうございました…!後ほどお返事させていただきます!

29 Aug.,2021
更新
君が追いかける美しい星+1

14 Jun.,2021
更新
星空に響け 番外編+1
福本シリーズごちゃまぜ+1


星空の番外編は、旧サイトからの移動分です。誤字等は修正しましたが、ほぼそのまま持ってきました。リクエストいただいて、2012年作成。懐かしいです。
福本作品は、短いですがtwiで反応いただけて嬉しかったので移動してきました。アカギさんはすげえや…。

7 Jun.,2021
更新
福本シリーズごちゃまぜ+1


ギャン鬼の短編です。
突発的に、福本シリーズ用にもtwitter垢を作ってしまいました。infoに貼ってあります。衝動のままにだったので、どうしていくかは未定ですが、こちらでものんびり妄想文垂れ流してしまうと思います。どうか…暖かい目でよろしくお願いいたします。
→こちらinfoから下げました(8/30追記)

6 Jun.,2021
更新
MFB 葬列に送るウインク 開始



新しく中編開始しました。書きたかったものシリーズ、翼とアイドルです。
君が追いかける美しい星は、今月中か遅くとも来月中には完結予定です。…できるといいな。

2 Jun.,2021
更新
君が追いかける美しい星+1



今更ですが、twitterを始めてみました。ほんとーーにしょうもない思いつきの妄想語りしかしておりませんが、暖かくお話してくれる優しい方がいてくださったら…嬉しいです…。今のところベイブレのみです。創作(趣味?)垢を初めて作ったので、諸々不慣れですが。
infoにリンク貼りましたが、気分ですっと消してしまうかもしれません。よろしくお願いします。

27 May.,2021
<< 戻る >>


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -