更新履歴
更新
君が追いかける美しい星+1


変換無しのデフォルト名がずっと「名前」でしたが、お話が続いてきたこともあり「心葉(コトハ)」に変更いたしました。また、文書中に苗字の変換がない可能性が出てきたので、こちらは一旦変換枠を削除しました。必要になった時には復活させます。

14 Apr.,2021
更新
君が追いかける美しい星+1
MFB短編+1


MFB短編は旧サイトからの移動分です。
氷魔さん好きなのですが、碌な短編書いてないことに気が付きましたね(今更です)

追記は、開催中のベイブレード展のお喋りです。
※これから行く方はネタバレお気を付けください
>>追記
11 Apr.,2021
更新
君が追いかける美しい星+1

7 Apr.,2021
更新
MFBごちゃまぜ+4

MFB作品は旧サイトからの移動分です。

昨日はベイブレードのオンリーイベントでしたね。行きたかったッッ行けなかったッッお疲れ様でした…!!次回はなんらかの形で参加してみたいなあ…とても…!!

15 Mar.,2021
更新
君が追いかける美しい星+1
res+1

コメントありがとうございます!

11 Feb.,2021
更新
MFB キョウヤ中編開始

メインページにmiddleの枠作りました。後にごちゃまぜの方に移動するかもしれません。

追記は、只のお喋りです。
>>追記
1 Feb.,2021
更新
MFBごちゃまぜ+1

大分昔に書き溜めていたものから。ダンジョン組はいつまでも大好きです。

24 Jan.,2021
<< 戻る >>


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -