ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

今日は

WでボルトっつぁんをゲットしてBに送っておやびんゲットしてきました。おやびーん\(^O^)/

おやびんよりボルトっつぁん捕まえるのに苦戦しました…眠らせて五番道路と通路をいったりきたり。地味な作業だった…( ̄∀ ̄;)

2011/03/30 21:06

まだまだW

努力値稼ぎ中にボルとっつぁんが凄い寄ってきます。ゲットしてほしいのかとっつぁん(^O^)

そのくせ逃げるのはツンデレなのか…(こいつ)

2011/03/29 16:13

白なう

なんだかサブウェイは何かしながらやるといつのまにか目の前にノボリさんがいます(^q^)
クダリさんにも会ってみたいなー

今はリーフィア♂のヨモギをいそいそ育成してます。リーフィアかわいい…(*´∀`)そして初の2Uです。ジャッジさんやっと複数言ってくれた…!

2011/03/29 14:06

おおお?

携帯に入ってる音楽って車で再生できるのね…兄貴はこんな知識ばっかり持ってます( ̄∀ ̄;)

愛犬連れて病院に行てきまです

2011/03/29 09:28

これできっと…!

今日はポッチャマのぬいぐるみを傍らに置いて寝ます(^O^)

いや実はトレーナーになる夢自体は見たことあるのですが、モンスターボールなげたら中からリアルの動物が出てきた夢しか(^^^^)愛が足りてない

それではおやすみなさいうふふ←←

2011/03/29 00:05

よしよし

部屋の片付けせねば…!お前まだ終わってなかったのと問われれば全力で目をそらします←

だって寒い…(´ω`;)…言い訳してないでちゃっちゃとやります…orz

2011/03/28 16:06

DP

ヒカリVSノゾミでした。凄すぎてよくわからんかった…(^^^^)←
次週からしばらく見れないのでニャースの駆け落ち(笑)以降はDVDで見ます。

やっぱりバトルいいねえ…(*´∀`)バトルバトル〜

2011/03/27 19:29

おはようございますー

窓の外が驚きの白さです\(^O^)/いつまで降るんだおまいら…!

それにしても…私もポケモントレーナーになる夢見たいでげふんごふん。

2011/03/27 08:06

ちょっと

文具品を部屋で探します。被災地の子供に届けるらしいです

しょぼい金額の募金しかできなくて心苦しかったので、全力で探します…!(。´Д⊂)

2011/03/26 21:05

おお

ぽぽぽぽーんのフルバージョンはラジオで聴けるらしい…(笑)

エーシーCM大人気\(^O^)/

2011/03/25 22:37



(戻る)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -