ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

おわったー

心金の設定の下書きが(^O^)←

ペン入れしてざかざか塗らねば…しかしここのところ女の子ばっかり描いてたから男性陣が残念過ぎます…orz


そもそも先に時探やるべきだったか…(今更)

2011/03/25 22:15

かきかき



仮設定画になる予定。この三匹はすんなり描けるけど他がなあ…(*´ω`*)

しかしクロッキーに描いて色塗れるのかこれ…(←後先考えない人)
2011/03/25 15:14

そいえば昨日のアニポケ

フシデの大量発生でした。フシデかわいいいい!と思いつつただでさえ一、二週遅れだったのに更に遅れたなあと( ̄∀ ̄;)

アニメのアーティさんはあうあう言わないのかなあ…(・ω・)←

2011/03/25 14:18

ポボボボーンて

お母さん変換間違ってるって…( ̄∀ ̄;)

2011/03/25 13:55

うわわわわ

放置すみません生きてますー(;^O^)

結局なんもしてないぜ…!詐欺師ですみません…orzできることから手をつけていかないと自滅するわよ(^^^^)私

2011/03/25 10:10

ちまちま

イッシュ図鑑完成目指してBやってまする。アブソル♂のクライヴが捕獲要員さん。

三サルげとしました。それにしてもタブンネ氏の出現率に泣きそう。タブンネ!

色違い欲しすなあ…(*´∀`)

2011/03/22 20:02

都市伝説面白いです

骨鳴らすと指が太くなるのは本当らしいです。私よく鳴らすのですが…確かにいつもぱきぱきしてる指が…(´∀`;)

鳴らすのやめよ…う

2011/03/21 20:18

ぶるああ

墓参りに来たら我が一族のちみっこ軍隊と遭遇しました。誰でもいいからちゃん付けやめ(^O^)しかも今度高校生じゃねええ

まあこんくらい生意気な方がたくましく育つよね…(遠い目)

2011/03/21 10:10

うご

ホワイトフォレスト死んでる(;^q^)住民連れて来ないと…

図鑑完成も目指そうかな…完成させたことがあまりないんだぜ。色違いも探したいな

2011/03/21 09:02

久々にポケモン入りました

DPはグランドフェスティバルでムサシVSヒカリです。バトルいいねえ(*´∀`)

2011/03/20 19:04



(戻る)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -