ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

結局

今日もバタバタした1日だった…うしゲームすっぞと思った矢先晩飯の買い出しですうわああ(;^O^;)

あ、テレビきました。なんか既にBS繋がってるみたいなのでDP見れますやったあ…!よかった…BSないと5つしかチャンネルないのよね地元…( ̄∀ ̄;)

2011/04/03 17:19

おはようございました

布団足りなくて寒さで4時くらいに起きました。地元よりはあったかいけど…やっぱり寒いなあ…(´`;)

今日は買い出しとゲームするんだゲームゲーム。明日から学校なのに呑気(笑)絵描けるぞー(^O^)

2011/04/03 06:36

…ふう

とりあえず一段落…かな?後はテレビとネットとベッドがくればおk。重要なものばかりじゃないかΣ( ̄∀ ̄;)

今は母がいますが明後日から一人になります。てか家からそこまでは遠くないので家族がちょこちょこ来るらしいです

近くに線路あるのと海からの風で揺れる揺れる。年中地震か

2011/04/02 17:54

ではでは

いってきます\(^O^)/

2011/04/02 06:07

やっと片付け終わりました

…いやあ、六畳ってこんなに広かったんだなあと思いましたが…やっぱり狭いわ…(*´∀`)
いろいろ危ないものおいてっちゃいますが大丈夫だ問題ない。そんな危ない本は持って……ないないうん←

漫画は殆ど置いていきます。普段からそんな読まないのよ。むしろ薄い本読む割合の方g(おま)

2011/04/01 22:50

ぶあ

地響きしてびっくりしましたー(´Д`;)

余震の中でこんなに震源地近いの初めてでしたけど…散らかってるものが更に散らかったくらいで済みました。どうせ片付けるし…うん…片付く気はしませんが\(^O^)/←

2011/04/01 20:01

わあお

最後の晩餐が一人とか。べ、べつに寂しくなんか(^O^)

引っ越しの荷物で一番重いのは趣味の物です。うん。分かってた

2011/04/01 18:22

私…実は…

明日…引っ越します(`・ω・)



というただの真実(笑)今年は嘘つきませんよ。ホントですよ(^O^)てかあれって午前中にやらなきゃいけないらしいですね…(←去年午後にやった気がしてならない)

2011/04/01 09:58

アニポケ


アーティさん戦

2011/03/31 16:53

ふう

ちょっとヤボ用で学校いてきました(*´∀`)しかし帰ろうとした矢先に雨が…私雨女だったのか…orz

兄貴待ち。家帰ったらポケモンやりまです

2011/03/31 15:24



(戻る)


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -