ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

頑張ってください(キリッ)

ニュースでとある医大生さんを取り上げてるのですがABとけいおんのグッズがちらちら見え(^O^)

…いいなあ…(こいつ)

2011/05/07 07:30

FR

長くなったので畳みました( ̄∀ ̄;)

タマムシの地下でふんぞり返ってたパパンを退治したとこまで←

2011/05/07 00:28

あ。メイトもバイト募集してr

…なん…だと(^^^^)シフト制かな…(こいつ)


明日明後日は課題に捧げるので全力でゲーム。早くイーブイ欲しいなあ…

2011/05/06 21:51

そいえば

バイトいつから始めようかな…。丁度すぐそこのスーパーでバイト募集してたんで近々やろうかなと(´ω`)

趣味もですが画材揃えたいのと自分で金稼いでみたかったのと。何事も経験経験。こっちは課題と親と店の人との相談だな…

イベントには被らないようにしない…と(^q^)

2011/05/06 20:55

イワヤマトンネル通過中

FR久々にやると新鮮ですよ〜(*´ω`)

そしてそんな私にはマイソロ3の誘惑が(笑)
今月はゲーム買うのちょっと自重しようかなが早くもぷっつりしそうです。好きキャラとイケメンと女の子には勝てな…い(^q^)

FR落ち着いたら買おうかな…財布と話し合おう

2011/05/06 20:42

すごい桜吹雪

咲いても散っても綺麗なのねん(*´ω`)

2011/05/06 12:18

とりあえず

おつきみやま手前まで来ました。
メンバーは

サブロウ(ゼニガメ♂)
カノ(ピカチュウ♀)
フロラ(バタフリー♀)
ベイク(ニドラン♂)

です。タケシはサブロウが無双←
故に他の子のレベル上げに専念してました( ̄∀ ̄;)

風呂入ったらおつきみやまに突入だ…!

2011/05/05 20:49

アニポケ

消えたホタチ

2011/05/05 16:51

えちょ

トキワの森に入って最初にピカチュウ出現ておま(^q^)
初代は何時間も歩き回った記憶しかないのに…orz

とりあえず無事ゲットしました。女の子だ

2011/05/05 16:19

FRきました

早速やる前に中古なので前のデータを見てみまする


……(*´∀`)


…よし、最初からにしよう…ポケモンを愛し足りない方でした…←

2011/05/05 14:09



(戻る)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -