ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

凄く

学校行きたくないですあ(^q^)見事に5月病きゃっほい。だらけたい←
中学一年の頃の数学の先生思い出した…頭の中まだGWですとも。

ぼちぼちいきまふ…うへぇ

2011/05/09 09:41

おはようございます

今日からまた学校の日々です。昨日は完全にネジ5、6本飛ばしてました(´ω`)

昨日買ったミジュマルパンの中身はエモちゃんでした。三連続ktkr
一枚なんかに貼ろうかな…

クロワッサンも買ったのですがそっちはプルリル♂とヒトモシたん(*´∀`)久々に被らなかった…(笑)

2011/05/09 07:16

ふん←

ブチ切れてプレミアム登録しちゃっt
来月から登録する予定だったのを早めちまったよ…orz

てことで入り浸ってきます(*´ω`)

2011/05/08 19:07

うっうっう

プレミアムじゃないから追い出されました。なめんなよおおお

2011/05/08 19:03

課題まあやったんだ←

ニコ生で例大祭のあとの祭りに来てます(*´∀`)何故かすごく緊張してます…!(笑)
473番とか結構早くINしたおっ。

早くも5000人超…すごい。神主さんの声がする(^^^^)

2011/05/08 18:58

つい

30円引きだったフィギュアとミジュマルの蒸しケーキを買ってしまいました。
蒸しケーキのミジュマル初めて見たん…だ。あまり可愛いので切り取ってどっかにはっつけます(*´ω`)
そういえばツタージャもあまり見ないな…今度ポカブ買おう。

フィギュアはなんで30円引きなんだろうと思ったらパッケージ空いてました。どっかのちみっこが空けちゃったのね。
中身はドリュウズでしたいらっしゃいはすはす(*^q^)←

午後からまた課題詰めだぜ〜

2011/05/08 12:22

ぱんぱかぱーん

今日は\(^O^)/例大祭←
一度でいいから行ってみたいです…orz

というか来年行く気満々だったのにバイト駄目…だと…?これは粘らねばっ…!ねばねばすっぞねばねば

とりあえずおやすみなさいです(*´ω`)

2011/05/08 00:05

うおーい

ぐだぐだ課題してたら1日で半分しか終わらんかった…あらー(;^O^)

何気に進めてたFRはシルフカンパニーまで。みんな最終形態になりました。最初何を考えたかシルフカンパニーとナツメお姉様すっとばしてセキチクでキョウさんに挑もうとしてました←

あれ?レベルたっぷり上げたのにキョウさん取り巻きのトレーナーより低い…まさかΣ( ̄□ ̄;)とシルフカンパニーに向かったらレベルが10くらい下回ってるロケット団がいて安心しました(笑)

明日課題終わらせたら少しはフリーダムできるかな?

2011/05/07 23:54

太もも釣りそう

間違えた上にまだ終わらないとか何事なの(^q^)

ぐだぐだやってるからだ私めorz曲何回リピートしたかわからないぜー

2011/05/07 15:38

てってれー



ダンボールデスクゥゥゥ\(^O^)/←
知ってるか…?巷で流行ってんだぜ…?(←どや顔)

冗談はさておき死んできますorz
2011/05/07 09:17



(戻る)


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -