ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

帰ってきて早々



ダイケンキきたああ(*´∀`)!レベル…低いのか?(笑)
この調子でチラちゃんもゲットするぞ…!

地元にはポケモンキッズのクルミルたんいたのに何故か近所のスーパーにはレシゼクとポカブたんしかいない件。お願い出てきてえええ
2011/05/05 13:39

アパートに戻りますー(´ω`)

おかんとばっちゃんも来ると言うから早起きしたのにドタキャンされたのでこんな早朝に帰ることに…歩行者天国ちらっと行きたかったのに(´`;)

あと地元に山田電気がくるようです。今までゲーム売ってるところゲオしかなかったので良さげじゃないか。私が引っ越してからだぜちくしょう(^^^^)

2011/05/05 07:54

やっとこさ

sign of heroのfull聴いたのですが…神いいい(´;ω;)泣ける。渡辺さんボイス最高…!

またスターメダルやりたくなりました。もう何回最初からにしたっけなー…。初クロノアがスターメダルなので思い入れが(*´ω`)

2011/05/04 20:05

誤字酷い

下の記事

×味
○足

です。食べないよ!(笑)味がいっぱいて……(ぞわっ)


今日は髪切りに行った後相方家に突撃してきます(*´ω`)ゞ

2011/05/04 09:23

やめたげて…!

部屋にゲジゲジが出現しました。ご、5cmくらいあんじゃないかこいつ…(´;□;))

…おとんに頼んで逃がしてもらいました。人外の叫びをした気がする…orz

甲虫類は好きなのになあ…味がいっぱいは無理…。でもダンゴムシ可愛い←

2011/05/03 21:52

うし

リンク一件様修正致しました!これからも宜しくお願いします(*´ω`)

2011/05/03 09:24

6時ころに帰ってきました

やっぱり我が家のご飯はおいしい(*´q`)

朝から何枚もエルの設定画描いてるのですが上手く描けなくて凹みましたorz
スランプ…じゃなさそうなんだよなあ…

2011/05/02 20:27

今日は

実家に帰る日です(*´∀`)美味しいご飯食べれるぞー(笑)

課題づくしな予感もしますが…とりあえず準備準備。

2011/05/02 12:44

風やら電車やらで

よく揺れるアパートだな…大丈夫か?( ̄∀ ̄;)

そのうち横倒しになりそう(笑 いごとじゃない)

2011/05/02 00:45

あれ

パール最初からにしてたんだな…買って数ヶ月で最初からとか早すぎて覚えてなかった…( ̄∀ ̄;)

とりあえずメンバー集めてリーグ行ってこよう

2011/05/01 19:46



(戻る)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -