ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

うお…お

リーグ制覇しました…!いやもうレベル上げサボタージュしたらライバル戦で10くらい差が(^^^^)
でもライバルの手持ちには相性良い子ばかりだったので恒例のごり押しでした(笑)最後はカノが雷できっちり決めてくれましたとも\(^O^)/

クリア後の島巡りはまた明日。みんなありがとう…!よくがんばった…!(。´Д⊂)


そして柊はどうもストーリークリアするのは夜中という習慣が…。学校あるし寝よう
…今更ですが主人公はレッド、ライバルはグリーンです(今更すぎる←)素直にいつもどおり色の公式取っただけですな(^O^)おやすみなさい

2011/05/12 00:43

珍○景

オタマジャクシかわいいいい(*^O^*)キモクナイヨー

色鉛筆届いたので塗り遊んでます←

2011/05/11 20:41

やばばば

講義中に先生が12万円くらいする色彩のサンプルの説明をしたのですがあれそれ私朝蹴っ飛ばしたやつじゃ…(;^O^;)←

こ、壊してはないです多分…12万てゲームいくつ買えるんかな…(遠い目)

2011/05/11 17:56

近くの唯一のレンタル屋が…



大人向けすぎて即行出ました…どっかに書いとけよおおおお(;´□⊂)

その近くで猫発見したからまあいいか。人懐っこいのう可愛いのう(*´ω`)もふもふやわ〜
2011/05/11 10:33

なぬ

ポケモンキッズのペンドラーがでてる…だと…?これは明後日チェックせねば(*´ω`)明日は授業みっちりなんだ…(遠い目)

でも近所のスーパーは何故かレシゼク&ポカブのみ大量に置いてあるんだよなー…(´ω`)ペンドラーたんとクルミルたんも仕入れてください…!(切実)

2011/05/11 00:28

課題終わっ…たああ…

これでしばらくゆっくりできるぞ…!

FRはレベル上げ中。 バトルサーチャーってクチバで手にはいるんですね…気づかなかった…orz

2011/05/11 00:15

科学の進歩←

相方とSkypeしながら課題してます。なにこれすげえええ(^O^)

しかし相変わらずフリーダムだね(笑)

2011/05/10 22:10

がんばってええ

本格的にカノのとくこうの無さをどうにかしなければと思ってきました…。10万ボルトがとくこう高いピカチュウの電気ショック並みだよカノさん(^q^)

というわけで雷覚えさせましたが10万ボルト並みか以下か。やばい。素早さは桁違いなんだけど…とくこうがなあ…他のメンバー80越えてる中で49ってどうした(^^^^)
せめてドーピングしようか…( ̄∀ ̄;)レベルも他の子より上げよう


しかしサブくんの素早さには驚き。カノの次に早い(笑)

2011/05/10 09:25

課題の合間にちまちまとFR


トキワジムまで

2011/05/10 00:42

もう嫌や…

またゲジゲジか…実家でみたのより小さいけどうわぶふああ(ノД`;)

殺虫剤もハエタタキもないから私の愛用のクイック○ワイパーで…(ごくり)ティッシュで掴むとか無理なんだごめんね手が震えるんるるる(^O^)←

…これどうしよう(ぁ)

2011/05/09 22:52



(戻る)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -