ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

今日の天気は

雨は雨でも霧雨ですやっふー(**^ω^)主にスペカの威力が上がる程度←
朝はゲームのやりすぎで遅刻しそうだし走ってたしで浴びてました(笑)

さて、5時間目まで授業ないので帰ってゲームすっぞー

2011/05/13 12:11

わお

友人とSkypeでくっちゃべりながらネット対戦してたらこんな時間に…(;^O^)ェー

肌弱いからもう寝るうん。授業は二時間目からだから大丈夫だ問題ない。しかし…私のSkypeがどっかいらん機能がついてて、画面を共有押すと何故か別のオマケ的なカメラが勝手に作動する上、画面共有機能がキャンセルに。カメラこっちみんなし(^^^^)

明日(今日(笑))いじってみよう。マイソロ3もそろそろとどくかな…?とりあえずおやすみなさい

2011/05/13 01:48

来月頭のイベントに向けて

今週課題少ないし土日どっちかで建物の確認にいこうかな…?(´ω`)
しかし144SPってすごいな…!サークル様どんくらい参加すんだろwktk…!一般で突入しまつ

7月にもイベント控えてるんですが次の日に宮城で東方オンリーあるとかなんという苛め(^q^)いいもん←

そろそろちまちまと準備するかなあ…

2011/05/12 21:58

ひいひい

暑い…最高気温が25℃だったらしいから今22℃くらいかなあと思うんですが…暑い…私こんなんで夏生きれるのか…?(;^O^;)あたいHだから暑いの駄目なのさ…←

しかし明日は13℃。寒いよ!(笑)もう半袖短パンに着替える(^^^^)

2011/05/12 18:59

アニポケBW

モンメンかわいすぎました…!サトシが相変わらずの鈍さ(笑)メンメンて(笑)
モンメン集めてもふもふしたいです(*^^)

来週はリグレーです。未確認飛行物体てなんぞ(^^^^)

2011/05/12 16:52

そういえば



今日講義中後ろでずっと喋ってる人達がいて、煩いと思うのは私だけかなあと思ってたらみんな煩いと思ってたようで(^q^)

90分ぶっ通しとかある意味すごいぜ…その会話スキルは授業中以外で役立ててくれ…。サボるのも喋るのも結構だけど他人に迷惑かけちゃあかん

そんな私はずっとこれを描いてました(キリッ←)
半分くらいの人は絶対落書きしてる美学の時間…(笑)字に気合いがこもってないw
2011/05/12 16:15

ほうほう

ヴィーナス&ブレイブスというゲームが良さげな感じで気になってます。絵もBGMも綺麗…!ゲストにテイルズキャラが出てくるとな。ほう…

あとはフラジール〜さよなら月の廃虚〜というゲーム。ちょっとホラーっぽいけど雰囲気が…あれみたい、鉄コン筋クリートみたいな…(;´ω`)←説明下手
しかしWiiか…

どっちも涙腺がおかしくなるゲーのよう。じゃあ私がやったら涙腺無くなるな…(笑)
ただでさえ買う予定のゲームがたまってるので機会があればやってみたいかな

2011/05/12 13:20

旅を支えてくれた子

ずっと秘伝要員をだったカモネギのじんすけくんに愛着が湧いたので育てまする。オニスズメと交換した子ですね

小型なのにいつも乗り回してごめんなさい(^q^)←
でもポケスペではいい感じにマサキが乗っかってたから結構平気なんだろうか…クリスのネイぴょんはアウトにしか見えないけどm。バチュル出るまでネイティが一番小さかったんじゃなかったっけか…(´ω`)

2011/05/12 11:41

またもや



30円引きでした(笑)ちょ、そろそろ勘弁してあげたらどうだちみっこ( ̄∀ ̄;)喜ぶのは私だz←

ヤナッブ可愛いよヤナッブ…!ドリュウズは2体目ですがバッチコイ!ちみっこはドリュウズ嫌いなのか…?(´・ω・)

さて、FRやるかなっと
2011/05/12 11:14

こ、怖かったああ

学校から家までの道でクマバチ大量発生とかやめたげてくださいorz囲まれた時はどうしようかと…

今度から大きい道路通ろう…車の音嫌いだから普段は行かないんですけどね(´ω`)

2011/05/12 10:40



(戻る)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -