ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

こいつ…変わるぞ

エミル可愛いなーと思ってパーティーにいれたら戦闘で豹変してびっくりしました。今のところキャラ半分くらいわからんも…の…(^q^)←
クラトっつぁん、ミント、エミルでもそもそ。クレスも入れたいけど剣士溜まりになっちゃうので…;;愛キャラがみんな剣士なんだい…!
あ、私が職業変えればいいのか←

ツインテいいですよツインテ(*´ω`)ヘルム被ったら誰か分からなくなりましたが(笑)

2011/05/14 23:19

マイソロ3なう



無印では男の子使ってたので女の子をば。趣味に走らせすぎた(笑)ツインテロリはジャスティスです
いやはやバンエルティア号とは…懐かしい(*´ω`)

早くみんなのgdgdスキット見たいな(笑)
2011/05/14 19:59




コピックのインクを調合してみました。欲しかった色がなんとかできたのでよかったー(*´ω`)

とりあえずもりもり塗ろう
2011/05/14 17:05

よしよし

何故か買ってなかった体温計も買ったし…今月はもう一つゲーム届いた後は出費控えます(´ω`)ゲームで乗り切る(笑)

さて、帰ろうかなー

2011/05/14 14:15

キタアアアア(*´□`*)



玄関のドアに掛けてありました(笑)8時30分とか寝てましたもんね私。4時間放置してたってw
テイルズ買ったのマイソロ無印以来です。というかこれと無印しかテイルズ買ったことないのかもしや…兄貴に便乗してたからなあ…

お出かけとサイト更新したらやろうかと。今やり始めたらほったらかしになりそ…う。
とりあえずパッケージ裏に悶えてみる。ガイ様麗しいはすはす(*´q`)ユーリかっこいいよユーリ。クレスとミントの結婚はいつですk←

これは…たのしみである(^q^)とりあえず出かけてくるかな
2011/05/14 12:46

うーし

ナナシマ巡ったし、ネットワーク完成したし…とりあえずやることはやったかな?(´ω`)あとはちまちまポケモンゲットしたりレベル上げしたりしていきます。

しかしレベル低いなあ…(笑)

サブロウ(カメックス♂)Lv.56
カノ(ピカチュウ♀)Lv.52
フロラ(バタフリー♀)Lv.52
ベイク(ニドキング♂)Lv.53
イチカ(ラフレシア♀)Lv.53
ヒイロ(ブースター♂)Lv.52
じんすけ(カモネギ♂)Lv.52

まだ四天王にさえ足りてない(笑)強化四天王に届くまでどんくらいかかるかな…( ̄∀ ̄;)でも私にはバトルサーチャーがあるのさ(キリッ←)

トレーナータワーに行ってこようかな?サブロウレベル高いから連れていけねええ(←相手のレベルが上がっちゃう為)

2011/05/14 10:37


今日は13日の金曜日じゃないか…!いそいそと栗毛くんを描こうかな(*´ω`)

きっとどこかに載せまふげふん←

2011/05/13 17:55

明日は体育祭らしいが

余裕でサボタージュします\(^O^)/イェア
だって走る競技ばっかりだし…足遅いし…めんどくさいs←

スポーツ好きだけど運動はあまりなあ(´ω`)自由参加だから成績つかんし

球技なら絶賛やる(笑)

2011/05/13 17:31

ふう

どこに行ったらエグゼのDVD全部揃ってますか…←

TRのOPがBe Somewhereとかまじか…!グレイガもやりたいのにぶふぉ(^q^)

2011/05/13 14:51

私と兄貴

兄妹揃って同じあだ名付けられるとかどうなんだ(^q^)
まあ他に付けようもないだろうし呼びやすければいいんだけどさ

しかしカモネギのじんすけくん強いです←

2011/05/13 14:00



(戻る)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -