落書き | ナノ



落書き。
カオスからちょっと真面目なのまで。更新履歴には載りません
(→旧落書き)




▽ズルスキン[ポケ原]
白にはこの子を入れる予定

他の子もほぼ決定済みというwまーだかなー(*´`*)


2011/02/13 13:53


▽お悩み[ポケ擬]
レイン視点で



ある日、ボクはパッチールのカフェでエルを見ました。

続き


2011/02/10 20:20


▽獣人の女の子[他]
描いてみた\(^O^)/
ソラトロボのキャラクターってこんな感じの獣人なのよね。というかケモナー界の獣人がこんな感じらしい。

風クロのロロっぺみたいな感じか(ああ)しかしクロノアもそうだけど獣人描くの難しいです(-ω-`)


2011/02/06 22:18


▽黒軍の[ポケ擬]
メンバーの無双役、ワルビアル♀のまぐろさん。わんぱくな性格。21歳で165cm

まっちゃとリティ(ペンドラー♀)を物凄く気に入ってる。喋らない上に意思表示もないので、まっちゃがメンバーに加わるまでは誰も彼女と意志疎通できなかった模様。何にも興味無いかと思いきやよくヤンキーの集まりを見つめてるので、ブラック(主人公)にちょっと心配されてる。しかしまっちゃによれば心配はいらないらしい。
結構楽しそうに生きているように見える。黒いメガネがお気に入り


柊が描いてきた女の子の中で初めて胸の大きさを意識してみたけど…Cに見えたらいいな(←つるぺたしか描いたことない疑惑)


2011/02/02 19:23


▽黒軍[ポケ擬]
黒軍の詰み役、ランクルス♂のまっちゃ
年齢は15歳くらい
身長は158cm
オイラ/あんた、お前

冷静な性格。個性は後でちゃんと確認しますorz

常に眠そう。歩くのがだるくてだいたいは浮かんでます。なんとも言い難い感触の服を身にまとってます。特性より、間接的なダメージは殆ど受けないので雨が降ろうが砂嵐が起きようが平然としてる。かなりのマイペース。まぐろのお気に入り一号くん


全裸じゃないですタイツです。むしろ露出少ないよ。下の服思いつかなかったからとかそんなんです←


2011/02/01 21:54


▽イーブイとリオル[ポケ原]
フェイトとアースかと思いきや普通でした。

2011/02/01 21:38


▽華湖とラン[ポケ擬]

「あたしに勉強なんて特に数学は聞かれてもさっぱり分からないので他を当たった方がいいと思いますよホントに」といいたげな華湖さん(16)

「あらー?ミロカロス族はインテリ系だと聞いたのですれけどねえ」

「ふ。残念ながら種族に関しての勉強嫌いなんで避けてたら一般教養まですっぽりでして、掛け算以降怪しいんですよ。てかあなたは正真正銘のインテリ系ですよね」

「さあどうでしょう?(笑)」

「うわあむかつく」






*******

テスト期間になるとどうも華湖を描きたくなります(´`)

華湖はかたっくるしいの嫌いなのと訳ありでミロカロス族の常識やらなんやら殆ど知識ないです。
インテリ系なのは俺設定。貴族がどうたらな話が後でできればいいなと思いつつまず設定あげないとね(^^^^)

フランソワ、華湖、ランティ(ブラックのレディアン♀)辺りが関係してます。あまり深くはないけど←


2011/01/27 22:15


▽エルとレイン[ポケ擬]
崩落

背中にはいつも、君がいたから




右の子てめ誰ェ…(レイン…のはず!←)


2011/01/24 23:46


▽哀ちゃん[風クロ]
忘れないで…ボクを…哀しみを



哀ちゃんまじ哀ちゃん←
マフラー一丁でたくましく生きてきた哀ちゃん大好きです(なんぞ)

哀ちゃん戦やりたい、ぜー


2011/01/21 23:41


▽黒軍[ポケ擬]
チラチーノ♀のリンファさん。頭身よっこらせ。お姉さんぶってる子供(14歳あたり)

原型も擬人化もリンファ率高し…いつの間に(^^^^)


2011/01/21 23:09


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -