落書き | ナノ



落書き。
カオスからちょっと真面目なのまで。更新履歴には載りません
(→旧落書き)




▽[ポケ原]
願い事

今はこれしか出来ることが…(´・ω・)

あとは節電節電。


2011/03/13 18:42


▽パソコンで[ポケ原]
チラーミィ。二時間くらいごんた(パソ)とにらめっこしてました。
楽しかったけど…詰んだ…(遠い目)


2011/03/08 17:14


▽エル[ポケ擬]
新しいバッグ?

いろんなバッグがカクレオンのお店に売ってたら面白いなあという発想より(笑)


塗りは本気だったのですが線画が適当なのでこっちに。


2011/03/07 18:18


▽おねーちゃん[ポケ原]
ペンドラー♀のリティシアとリンファ。リティにとってリンファはお姉さんみたいな存在だったらいいなあと(´`)

2011/03/07 11:42


▽おやこー[ポケ原]
ゾロアとゾロアーク

映画まだ見てないっていう(^O^)←
色鉛筆も楽しいけど難しいぜ


2011/03/05 20:19


▽猫の日[風クロ]
今年もこの二人で(笑)


「イタッ!押すなよジャンガ、狭いんだから!」

「ウゼェ…なんでオレ様がこんな箱にガキと詰め込まれなきゃならねぇんだよ!」

「それはこっちの台詞だって!あいたっ」

「あと三時間くらいガンバってくださーい(はぁと)」

「あんのクソピエロォォォ!」


ガンツと詰め込むよりはマシなはず←
そして三時間待たないうちにジョーカーはボコボコにされます。どんどんボコられ役になっていく(^^^^)


2011/02/22 21:48


▽30匹くらい[ポケ原]
昨日学校であまりにも暇だったのでひたすら描いてました

久々にこんなに描いた…ぞ…。ディグダグに手が有るのは仕様で(^^^^)


2011/02/22 12:38


▽だから早いって[ポケ原]
W軍(仮)。気、早いから(^^^^)そして絶対6匹を越えてしまう(笑)

ズルッグの顔はどうみてもアニメの影響。しかし半数くらい序盤で揃うという。


解禁したらWi-Fiで勝負ふっかけまくるので勝負してやんよという方は私まd(跳び蹴り)


2011/02/14 15:34


▽VD2[風クロ]
バレンタイン風クロノア。ロロっぺからだったら満足(ぇ)

下と同じく1日早い上に一発描きクォリティーですみませorz


2011/02/13 15:06


▽1日早いVDネタ[ポケ擬]
モテモテリープとカコ


「うわー、相変わらずのモテっぷりだねー」

「モテて良いことなんて一つもないから覚えとけ」

「そうなの?って、あたしに言うことですかそれは」

モテる男(メロボディ)は辛いねえ(^^)←


2011/02/13 15:02


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -