落書き | ナノ



落書き。
カオスからちょっと真面目なのまで。更新履歴には載りません
(→旧落書き)




▽ちゅりちゅり[ポケ原]
チュリネたん。本当に描きやすかったです

相変わらず色鉛筆は飛ぶ/(^O^)\


2011/01/20 21:25


▽クロロロポプ[○カテゴリ]
クロノアロロポプ


ガンツも描いてたけど横幅でかくなったのでカット(何)
クロロロ(^^^)


2011/01/19 22:09


▽カービィ[他]
カービィとリボンちゃんとチャッピー(だっけ←)

リボンちゃんを資料無しで描いたらチルノみたくなった件。私の中ではやっぱり64が神かなー

しかし久々にカービィ描いた。流石にアドとかデデデ大王とかメタナイト郷は資料無しだと難すい


2011/01/15 21:51


▽エル[ポケ擬]
久々です。

ありがたく5000Hitを迎えさせて頂いたのでサイトの顔ひょっこりと。ポスカ活躍しすぎてちょっと媚びた…orz

エルの生足がけしからんのでまた服変わるかも…です。エルは結構服変わるなあ。ポケ擬サイト開いてから殆どデザイン変わらないレインもレインなのですが(^^^^)


2011/01/14 22:41


▽ダイケンキさん[ポケ原]
久々に色鉛筆で。色鉛筆奥深し…

フタチマルからあーやってこーやってどーなって?なダイケンキさん。かっこいいからおkなダイケンキさん←


漫画用の修正液とも市販の修正器とも白ボールペンとも相性が悪かった柊ですがまさかの白ポスカ極細と意気投合しました(ぇ)不器用にはありがたい


2011/01/13 22:21


▽ネイティオ鑑定所[ポケ原]

エル「ちょっ、ま

ネイティオ「ミミロップの帽子だ」

エル「見ればわかる…ってまってまってこれ本物の…」

ネイティオ「キエエエエエ!」

エル「いやキエエじゃなくて」



(卯・ω・)ウサッ


2011/01/04 07:08


▽BW[ポケ原]
リンファ(チラチーノ♀)モンタ(エモンガ♂)

腐れ縁的な二匹。モンタは綺麗なねーちゃん好き。リンファは論外らしいけど気があるようには見えます。いつも喋ってる関西弁はかなりエセ


2010/12/28 19:02


▽ふかふかの[風クロ]

お揃い(^^)クロノアはともかく哀ちゃんの久しぶり感が拭えません。そしてクロノア放置しすぎですみませんorz

マフラーはお揃いにしましたが流石にクロノアをマッパーにはできませんでしたという意味で頭だけ描いたわけではありませんからね(ぇ)


2010/12/16 19:17


▽設定落書き[ポケ擬]
授業中だかいつだかに描いてた泉水(ダイケンキ♂)。ダイケンキをうろ覚えで思い浮かべながら描いたら被り物がクロワッサン状になったとかないです。ないですよ←

面長にしたかったのに丸くなったという罠。25歳独身丸顔ってどうなの


2010/12/16 19:10


▽ボールペン一発で[ポケ原]

ラグラジとペリパ。無謀なことしたなあと特にラグさんに感じました。

かなり終わってしまったキノガッサがちと見える


2010/12/16 19:04


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -