落書き | ナノ



落書き。
カオスからちょっと真面目なのまで。更新履歴には載りません
(→旧落書き)




▽ラタトスク[他]
(超←)落書きエミマル(マルエミ?←)

この二人可愛くて…!久々に版権の男の子にぐっと来ちゃったんですが誰かエミル(表)は女の子だよっ!って私に言ってやっt(無茶)

PSPか3DSに移植しないかな…TOSメンツに会いたいし…24歳ゼロスくんも拝みたいし(笑)


2011/06/08 12:35


▽時探[ポケ擬]
「あまりにもうざったいのでいいですか」

ココがついにキレた瞬間


2011/06/04 16:33


▽デジタル練習[ポケ原]
落書きイーブイ

そろそろちゃんとデジタルやり始めようとSAIでぐりぐり描いてました。
学校でまだデジ絵始まらんのか…(^q^)orz


2011/05/27 21:40


▽FR[ポケ原]
新しい色鉛筆でヒイロを塗り塗り。36色なので今まで以上にがっつり塗れて楽しいです。ちなみに水彩じゃないです(誤字がorz)

学校でというかこれからの為に買ったやつなので有効に使って行きたいなあ(*´∀`)
しかし塗りやす…!某所で学生に優しいお値段で売ってた癖n←


2011/05/11 21:10


▽超電磁砲[他]
黒子ちゃん大好きです(*´`)お姉様ダウンジング(笑)

美琴お姉さまと上条さんも大好き。上条さんまじ上条さん…!


2011/04/30 17:56


▽待ちきれないので[ポケ原]

もしもポケダンが出たら白黒からはこのメンツ
が主人公に加わるかなあと(*´∀`)

いつもながら気が早いですが真ん中二匹希望かなあ。片方ホタチが逆さまですが(前もあった(笑))


2011/04/24 22:44


▽居眠り[風クロ]


ジャイアントムゥって乗り心地良さそうな感じがしましたので。

ちょっとbkってから乗せてもらったようです(^O^)←


2011/04/15 22:54


▽ぼかろ[他]
レン
単体では相変わらずレンが一番好きです(*^^)


2011/03/27 20:44


▽ソラトロボの[他]
ツンデレたん\(^O^)/
(虫が、き、嫌いとかっ!そっそんなんじゃ、ないんですよっ!)

エルたんまじ天使です(*´∀`)レッドくんとの組み合わせが最高…!


2011/03/27 20:07


▽シキジカ[ポケ原]


久々に七色で。相変わらず使い方が分かりませ/(^O^)\しかしシキジカ物凄いバランス感覚(おま)


2011/03/19 11:39


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -