落書き | ナノ



落書き。
カオスからちょっと真面目なのまで。更新履歴には載りません
(→旧落書き)




▽時探[○カテゴリ]
秋ですね

2011/09/04 23:05


▽[ポケ原]
みのみのがー

ガーメイルいつか育てたい…


2011/08/24 19:39


▽黒めん[ポケ擬]

昨日の落書きあずき

ランクルス♀のあずき。まっちゃの妹。ひかえめな性格

普段はおとなしくいい子なのにツッコミとなると我を忘れてステッキみたいなの×2で殴る殴る(もはやわざとに見える)
まっちゃはあずきを苦手としているよう。
回りくどいのが嫌でトリックルームでガンガン突っ走る。おとなしい→ツッコミ激しい→戦闘過激コンボで兄ですらついていけない

デザインと設定が厳選前から決まってたという噂…(・∀・)


2011/08/17 23:08


▽時探[ポケ擬]
ココ

お祝いイラスト描いてたはずなのにいつのまにか逸れていた件(^^^^)こんな感じのココを前も描いた気がしてぐぬぬ…


2011/07/28 01:09


▽ロックマンDASH[他]
宣伝!

一時は開発を中止したロックマンDASH3ですが、ファンやスタッフが再開発に向けて著名運動や復活企画を始めました…!

ロックマンDASHはフリーランニングRPGというジャンルで、仕掛けがあるダンジョンや壮大なフィールドを駆け回り、冒険するゲームです。
PSで1、2、番外編(トロンにコブン)、PSPで1、2のリメイクが発売されました。今回発売予定だった3が10年ぶりの新作でしたが、いろんな事情で開発を中止してしまいました。

最近ロックマンシリーズ自体が危うくなってしまっているので、DASH3の再開発をすることで活性化につながらないかな〜とも思っています。

私もツイッターの著名運動に参加するなどして絶賛応援中です(^O^)興味を持たれた方、ロックマン大好きな方は是非応援にご協力ください…!


しかし宣伝なのに主人公を描かない私…ロック難しそうd←

そして久々の絵が他ジャンルで申し訳ないです…orz溢れ出るゲーム愛なんだと思ってやってください…←


2011/07/27 01:38


▽[ポケ原]
勝負の行方

去年と同じくレイン誕とエル誕を一緒にやろうとしたらなんか日にち変わってましたね…あるぇ…しかもざっくりorz

本当は漫画描こうとしたのですが間に合わなそうすぎだったので結果のみに。
どっちの願い事が先に叶うか勝負=いっぱい書いた方が有利→引き分け
になりました。やっぱり漫画にしたかったな…

そして私は時探進めるべき(´・ω・`)


2011/07/08 01:35


▽みっみみー[ポケ原]
チラちゃんズ

雨にも負けないふわふわもふもふ


2011/07/07 00:38


▽ディスガイア3[他]
オタク君

マオたん早く会いたいな…(´ω`)兄貴こないみたいなのでお年玉ではPS3買うぜ


2011/07/03 00:56


▽もふん[ポケ原]
えるふーん!

練習兼落書き


2011/06/28 22:51


▽落書き投下[○カテゴリ]
ポケモンのたまってる落書きの一部をば(^^)

・擬人化
我が子の恋愛事情まとめ
これは酷いw
ずっといっしょ

心金(カコ、スズラン、フランソワ)
胸について考えてた時に描いたもの

・原型
イーブイ捜索なう
尻描きたかっただけ←

原型は授業中に大量生産…(笑)落書きすぎて申し訳ないですorz


2011/06/25 00:56


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -